« 夜の果てまで | トップページ | 残念ながら・・・。 »

2005/09/02

明日はU-17

明日はU-17で湘南学院まで行ってきま~す
昨日まではベンチ入りしてたんですけど、今日落とされましたOTL
まぁベンチ入ってても出れるとは全く思ってなかったんでショックはあまりないですけどねぇ^^;
ま、明日はのんびり試合観戦となりましたw
なんとなく、今の自分には試合に出るというより試合観戦のほうが合ってる気がしますw
足の調子悪いし、体力落ちちゃってて試合の半分だけでもバテますからね・・・・・w
それに実力的に言ってもどう考えてもAチームに入れるわけないんですよねぇ~w
自分で思うにはBチームのベンチとかでもおかしくなさそうな実力のような・・・・w
ま、先生がなぜにちょくちょくAチームに混ぜてくれるのかわかりませんよw

さ、明日も早いし今日は早く寝なくちゃ><b

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 夜の果てまで | トップページ | 残念ながら・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5754405

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はU-17:

« 夜の果てまで | トップページ | 残念ながら・・・。 »