« iPodナノ? | トップページ | 明日は!! »

2005/09/12

ランニング!

今日はいつもの学校、部活、塾に加えてランニングをしてきました。
ここしばらく足の調子悪くて部活では満足にできないんで、自主トレということで。
ひとまず今日は10Kmを1時間かけて走ってきました。(もちろん麻衣ソングを聴きながらですw)
いやぁ、さすがに塾行ってから1時間走ると家で一息つけるのが11時半・・・・w
結構きついですわ^^;
でも1時間くらいは走れるようにならないとなぁ・・・・・w
とりあえず1日おきくらいで走ってみようかなぁと思ってます。まぁ頻度はケガと相談で。

てか走った日はBLOGめぐりとかぜんぜんできそうにないです・・・・w
できれば12時には寝たいんですけど、PCの電源を入れたのが11時45分・・・・w
とりあえず出来る範囲で訪問させていただきます><b

では疲れたんで今日はすぐ寝ます・・・・w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« iPodナノ? | トップページ | 明日は!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5917730

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング!:

« iPodナノ? | トップページ | 明日は!! »