« 10000HITs | トップページ | 光化学スモッグ »

2005/09/01

疲れた><;

今日は久しぶりの部活でまた疲れましたOTL
いつもに比べても楽なメニューなんですけどね・・・・w久しぶりってのは結構体にこたえます^^;

明日から普通に授業ですよ^^;やる気でないですわぁ。
部活もあるし。
明日の単語テストとか結構キツソー^^;

今日は買った雑誌を読むつもりだったんですが、読み途中だった小説を一気に最後まで読んでました。
読み終わったら日付変わってたし・・・・w
雑誌はまた時間見つけて読もうかなぁと思います。
本の感想とかも時間見つけてそのうち書こうかなと思います。

さぁてもう寝ましょうzzz

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 10000HITs | トップページ | 光化学スモッグ »

コメント

たまたまここに来ました!
是非オイラのblogにもおいでくださいね☆

ご訪問ありがとうございます~><b
そちらにも見に行きますね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5729121

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた><;:

« 10000HITs | トップページ | 光化学スモッグ »