« 釣り | トップページ | 部活つかれたぁ^^; »

2005/09/05

病院~~

今日はずっとサボってた病院行ってきました^^;
本当なら7月末に行かなきゃいけなかったんですけど夏休み中には行く機会を逃したので今日行って来ました。
病院も特に何もなく新しいストレッチのやり方を聞いてきただけでした。

一応部活あったんですが休んじゃいました。
サッカーのほうもいろいろあってただ今やる気低下中OTL
少し勉強に力いれようかなぁと考えてる最中です。
こないだ友達が言ってたんですが、もう入試まで500日を切ったんだとか。
そう考えるともうあっという間ですねぇ。
少し勉強もがんばらないと・・・・。って気がします。
ま、そんなこといっててもあんまり勉強しないだろうな・・・・w
とりあえず平日は毎日塾に通うようにしときます^^;

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 釣り | トップページ | 部活つかれたぁ^^; »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5803431

この記事へのトラックバック一覧です: 病院~~:

« 釣り | トップページ | 部活つかれたぁ^^; »