« 風邪かな・・・・。 | トップページ | 長々休んじゃったな・・・。 »

2005/09/19

なんとか復帰

やっとこさ風邪の症状が消えてくれました。
いやぁ、3日間PCの電源つけなかったっていうのは新記録かな・・・?w
かなり久々にPCつけてます。
久しぶりにつけたんで新着メール230件OTL(ほとんど見ないで破棄しました・・・・w

おまけにPCつけたらBIOS設定がとんじゃってるしぃ・・・・・w
まったくです・・・・w

今回の風邪はわりと元気にすごしてたんですけど、なかなか熱が治まらないかったです^^;
結局昨日まで微熱が続いてましたよ・・・・・w

そ・し・て、文化祭完全にサボっちゃいました・・・・・・・・・・・・・w
風邪をひいた日が準備初日、そして今日が片付け・・・・・w
いやぁ、クラスの人にどんな目で見られるか・・・・^^;
ま、終わったものはしょうがないんで今日明日ゆっくり休んで部活行きたいなと思います><b


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 風邪かな・・・・。 | トップページ | 長々休んじゃったな・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/6014161

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復帰:

« 風邪かな・・・・。 | トップページ | 長々休んじゃったな・・・。 »