« iPod nano | トップページ | 国フォ1日目 »

2005/09/10

あらら・・・。

nano見に行ってきました~~~!結局見れなかったけどOTL
ヤマダ電機ではまだ入荷してないんだとか。
miniも見てこようと思ったんですけど展示は無し・・・・。箱だけはおいてありました。
まぁぶっちゃけ今mini買う意味は無いかなぁと思うんでminiはどーでもいいとしてnanoはみたかった・・・・w
結局ランニングのときようのイヤフォンを買って、アドベントチルドレンを予約して帰ってきました。
イヤフォンはフック付で軽いものを探してきました。
今使ってるのはちと重くて外れやすいので。あれをつけて走ったらすぐはずれちゃうでしょう。
結局いいものが見つからず買ったのはソニーのイヤフォン・・・・・。
あれだけソニーの音質は嫌いだとか言っておきながら結局ソニー・・・・OTL
まぁ走ってるときに音質なんて気にならないと思うのでそこは妥協・・・・^^;

アドベントチルドレンは14日に発売ですねぇ。はたして14日は買いにいけるんでしょうかねぇ。
その日は塾も入ってるし部活もおそらくあるので時間には余裕なさそうです^^;
ま、なんとか手に入れてきます><b
その日は見る時間あるかなぁ・・・・w寝る時間を削って、次の日つらくなりそうです・・・w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« iPod nano | トップページ | 国フォ1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5874844

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・。:

« iPod nano | トップページ | 国フォ1日目 »