« アドベントチルドレン!! | トップページ | なんとか復帰 »

2005/09/15

風邪かな・・・・。

え~、風邪引きました・・・・・w
ただ今の体温38.5度。
文化祭の準備が始まったとたんに風邪とはスゴイタイミングですよww
とりあえず今日はもう寝て、明日も一日休みかなぁ~w
文化祭当日も休むかもですw

明日は少しでも動けることを祈って就寝!

今日の日記は明日書こうかなぁと思います。とりあえず寝たいんで^^;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« アドベントチルドレン!! | トップページ | なんとか復帰 »

コメント

やっぱり熱だったのか><
具合悪かったのに押しかけちゃって悪かったよぅ<
お大事にね。

お前今日は記念すべき日なんだから絶対BLOG更新しろよっ。あっそれより早く風邪治そうぜ。お前が風邪を引くとは珍しいな。まぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!。

風邪ですか(~-~;) 早く直して文化祭は参加しましょう〜

アドベントチルドレンやっと手に入れて昨日観ましたよ〜
いや〜さすがスクウェア的なCGとキャラのかっこよさが際立ってる作品でした
ちょっと戦闘シーンがパッケージにも書いてあるように高速すぎました(汗
何回か観ないと細かいとこまで確認できないですね

>へいほーしゃん
気にしなくていいぞ~w
実は学校でもちょっと調子悪かったのよねぇ^^;
まぁせっかくだし楽しみだったから呼んでみたら、見事ノックダウンOTL
とりあえず風邪がうつらなかったようでよかった><b

>B4iine
ま、1周年なんて忘れ去られていたようなことさ・・・w
とりあえず風邪を治すのが先決ですな

>クリさん
やっと手に入れられましたかぁ><b
僕は買ったけどその日のうちには見れずに、次の日に友達と見ましたw
スクウェアは迫力満点ですよねぇ~!
もっと大画面で見たかったなぁ^^;
確かに戦闘シーンは何がなんだか・・・・w
「おぉ~、激しい戦闘だ!つ~か激しすぎ!」みたいなことを思ってましたw
また時間あれば見たいですねぇ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5960649

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな・・・・。:

« アドベントチルドレン!! | トップページ | なんとか復帰 »