« 病院~~ | トップページ | 部活が無いと。 »

2005/09/06

部活つかれたぁ^^;

今日の部活はハードでしたぁ><;
メニューはというと。。。
10分ランニング→ストレッチ→30分ランニング→筋トレ
しばらく筋トレとかやってなかったんでかなりきつかったですよ・・・・w
僕の場合もともと体力なかったし入院だとかでかなり体力では周りと差がついてるんで、ランニングが一番きついメニューですね^^;
ランニングは毎回苦労してますよ・・・・wしばらく走りこみでもしないと今後もつらいんだよな・・・・^^;
筋トレはなんとか全部できましたがかなりきつかったですよ。

今日は短い練習だったけど、かなり内容の濃い部活でした・・・・・w
変わりに明日は休みなんで家でゆっくり休みますw

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 病院~~ | トップページ | 部活が無いと。 »

コメント

お疲れ様。
自分は部活を引退して、3ヶ月たちましたが、少し運動するともうやばいです。
部活は一生懸命してくださいね♪
終わったら終わったで、意外と寂しいですから

引退ですかぁ><;
いつのまにか自分たちの代になっていて、もう引退というのもそんなに遠い話じゃなくなったんだなぁとか思います^^;
今を大事にがんばって行きたいなと思います><b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5819157

この記事へのトラックバック一覧です: 部活つかれたぁ^^;:

« 病院~~ | トップページ | 部活が無いと。 »