« 明日はU-17 | トップページ | ライブ初日 »

2005/09/03

残念ながら・・・。

残念ながら今日は負けちゃいました><;
これで後が無くなっちゃいましたよ^^;あとひとつでも負ければ1部昇格はなさそうですToT
今現在4勝1敗。湘南工科に勝って、座間とは最悪引き分けですかねぇ。
今日負けてちょっと苦しくなりましたね・・・・・OTL
とりあえず来週の座間戦でどんな結果になるか楽しみです。

今日はゆっくり試合観戦の予定だったんですよ。
だけど・・・・・・
先生「集合!誰か2年で審判やれ」
誰も手を上げず・・・・・。
I君「じゃぁやります」ノノ
先生「公式戦だぞ?大丈夫か?」プレッシャーを与えるw
I君「え、じゃぁ・・・・・」
先生「う~ん、じゃぁれいとできるか??」なぜにそこで僕に来るんだOTL
僕「あ、ハイ・・・・」ここで断るなんて不可能OTL
結局ベンチでゆっくり試合観戦のはずが審判に・・・・w
公式戦なので前後半で交代とかできないし・・・・・・責任重いしOTL
おまけに後半はじまって少しに判断ミスしたしぃぃぃぃ・・・・・・・w敵からブーイングきたぁぁぁ^^;
そのミス以外はとりあえずなんとかやりましたが・・・・・疲れた・・・・精神的にさ・・・・・・・w

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 明日はU-17 | トップページ | ライブ初日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5767082

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・。:

« 明日はU-17 | トップページ | ライブ初日 »