« 明日は!! | トップページ | 風邪かな・・・・。 »

2005/09/14

アドベントチルドレン!!

ゲットできました!!
部活終わったら一番に学校を出て買ってきましたww
しかぁ~し、予想通り見る時間なさそうです・・・・w
明日見ることにします><b

今日はまた走ってきました。
月曜よりちょっとタイムが伸びたのと、走れた距離が伸びました。
次は金曜か土曜あたりに走ってこようかなぁと思ってます。
まぁタイムも気になりますけど、少しでも多く走れるようにがんばりたいです><b


今日もいぎりぎりの更新・・・・・w
さて寝よう・・・・・^^;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 明日は!! | トップページ | 風邪かな・・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5949285

この記事へのトラックバック一覧です: アドベントチルドレン!!:

« 明日は!! | トップページ | 風邪かな・・・・。 »