« 残念ながら・・・。 | トップページ | 疲れたよぉ »

2005/09/03

ライブ初日

今日は奈良公演でしたねぇ~。
内容も良かったというものが多かったみたいで、これからが楽しみですね~^^

そんななか僕は予定なんて立つはずもなく今回もライブにはいけませんが、このライブツアーが成功することを願ってます^^
そのうちライブのDVDが発売されるまで待ちましょう><b


最近何かと忙しくて、なかなか麻衣さん関連の記事がかけてなかったなぁ><;
久しぶりの麻衣さん関連でした

« 残念ながら・・・。 | トップページ | 疲れたよぉ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5770331

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ初日:

» 初日・奈良公演終了〜♪・・・ [昨日より一歩前へ・・・ Mai-K Fan Blog]
倉木麻衣さんのライブツアー・Mai Kuraki Live Tour 2005 LIKE A FUSE OF LOVEの初日・なら100年会館(奈良)が無事に終了したようです〜♪ 麻衣さん、お疲れ様でした。^^ 早くも4日後には名古屋ですが、今日の疲れを一刻も早く取って次の公演につなげましょうね。... [続きを読む]

« 残念ながら・・・。 | トップページ | 疲れたよぉ »