« 部活つかれたぁ^^; | トップページ | いつもどおり »

2005/09/07

部活が無いと。

今日は部活が休みでしたぁ~~!先生が大会の抽選でいなかったんで休みになりました
おまけで今日の5時間目の授業も先生がいなくて自習=遊んでましたww

だけど休みだからといって何かやったわけじゃなく、ずっと寝てましたw
まぁなかなか普段ゆっくり寝るなんてなかなか無いんで一番有効に時間を使えたかなぁと思いますww
普段は朝8時過ぎに家を出て学校・部活・塾で家に帰るのが10時とかですからね^^;
なんか好きなことでもやってるのもいいかなぁと思いますけど、僕は休息するのがベストかなぁ・・・・w
ま、明日からまたがんばります!w


今日は夜寝れそうにないなぁ・・・・・w夜寝れないとまったく意味ないですからね・・・・^^;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 部活つかれたぁ^^; | トップページ | いつもどおり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5833659

この記事へのトラックバック一覧です: 部活が無いと。:

« 部活つかれたぁ^^; | トップページ | いつもどおり »