« FF7 | トップページ | あらら・・・。 »

2005/09/10

iPod nano

iPod nano これかなり気になってます・・・・w
僕は第3世代のiPodなんですが、でかいし重いし電池の持ち悪いというあんまり良くない状態。
昔奮発して買った40GBモデルですが、40GBなんて絶対使い切れませんよwww
今全部で5.3GBなんですが、麻衣さん&GARNET CROW以外はほぼ聞いてません
まぁ麻衣さん&GARNET CROWで約2GB使ってますけどねw
オレンジレンジ、ケミストリー、宇多田etcいろいろ入ってますが再生回数0とか・・・・w
結構前ですが曲の整理したときに再生回数がリセットされたんで、それ以来一度も聞いてないってことです・・・・w

そんなわけでちょっくら実物を見にいってきま~す。
容量的にminiのほうが都合いいんでminiもちょっと見てきます。
nanoが6GBあればなぁ・・・・w
一応お金持っていくんで、実物見て気に入っちゃったら買ってきちゃうかもしれません・・・・w

« FF7 | トップページ | あらら・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5872256

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano:

« FF7 | トップページ | あらら・・・。 »