« 国フォ1日目 | トップページ | ランニング! »

2005/09/11

iPodナノ?

ヨドバシカメラにて・・・・・・買っちまったOTL
iPod nano買っちゃいました・・・・w久々に衝動買いw
買ったのは2GBの白。メモリが2GBで2万ちょいなら安いほうですね
すでに4GBは白黒売り切れ。2GBも黒は売り切れでした。
店員に聞いてみたところ2GBの白も残り10台ちょっとだとか。
4GBは発売日には完売しちゃったらしいです。
まぁ僕は2GBで十分なのでこれでOK
シリコンジャケットを買う予定なんで黒はちょっとなぁという感じだし。

とりあえずちょっといじってみましたが内容的には3世代のiPodと大きな違いはないんで新鮮味は無し。
液晶はちょっと小さいなぁと思いましたが操作にはまったく問題なし。
写真はちょっと実用的じゃないかなぁ。ケータイの方がまだよさそうですね。
しかしクリックホイールよりは3世代のようなのがよかったなぁ。まぁnanoじゃぁサイズ的に無理ですけどね。

とりあえず明日から使い込みますw
曲の整理とかMP3のビットレートをそろえたりして容量もちゃんと確保したんでいままでどおり使えそうかなぁ。
3世代のiPodには5GB近く入ってますがほとんど聞いてないので・・・・w
麻衣さん&GARNET CROWだけnanoに転送しておきました。
nanoなら音とびしないだろうし電池のもちもいいし。これから楽しみですねw
3世代用に買った外部バッテリーもつきますし。あわせて使えば25時間以上は再生できるかなぁ。
3世代より消費電力少なければもっといくでしょうし。まぁそこらへんは調べないとなんともいえませんが。


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 国フォ1日目 | トップページ | ランニング! »

コメント

いいな~2GBって果てしない数字だよ~
ほしいですがお金がね。ライブで無いんですわ(笑
高校のときにも行ってみた方がいいですよ。
勉強の息抜きとか.都会に住んでんだしさ参加するの楽でしょ
田舎と違うんだから~(泣

nano、衝動買いでしたが結構気に入ってます><b
お金はもう手元に残ってません・・・・w
FF7のアドベントチルドレンを買うお金を残してほとんどつぎ込んじゃいました・・・・w
しばらく金欠生活OTL

ライブも来年とかあれば行きたいですね
来年になれば部活もないし予定立ちやすいんで。
でもさすがに今は行けるだけの余裕はないですねぇ・・・・。
土日はほとんど部活で、なかなか予定も立ちづらいんですよね^^;
一応横浜なんですがとてもじゃないけど都会とは言えないと思うようなところです・・・w
最近高齢化が進んできて小学校とかが老人ホームになっているような地域ですよOTL
まぁ一応電車は通ってるんで横浜駅まで45分くらいでつきますかねぇ^^;

ども〜 おひさです
Ipod ナノ 買われたんですね〜
Ipod系を買おうとずっと悩みつづけてますが(汗
なんかどれにするか決め手がなくて
携帯性を重視したほうがいいですかねやっぱ?(~∇~;)
音質的にはどれも差はないですか?

お久しぶりです~><b
iPodは今まで使ってきた中で一番使いやすいです!他にクリエイティブ、アドテックのMP3も持ってますが、使い勝手はiPodが一番ですね。
とりあえずminiはnanoが出たんでちょっと中途半端な感じがします^^;
買うならノーマルの4世代かnanoだと思いますね。
まずは容量を考えてみるといいと思いますよ~。
音質はminiとかはわかりませんがおそらく一緒だと思います。
あとHDDかメモリタイプというのは結構差があると思うんでちょっと考えたほうがいいかも。
HDDはどうしても使っていくうちに壊れていくんで。寿命もあると思いますし。
まぁがんがん曲を詰め込むんでなければnanoでいいかなぁと思います。
4世代でリモコンのほうが使いやすいなんて人もいるかもしれませんけどねぇ^^;nanoだといちいち本体出さなきゃいけないので・・・w

僕の意見としてはこんな感じです。
まだnanoも使い始めたばかりなのでしばらく使っていくうちに意見変わるかもしれませんが・・・・w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5895542

この記事へのトラックバック一覧です: iPodナノ?:

» スペシャルイベント続報!「iPod nano」リリース! [SHODO(衝動)]
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ) [続きを読む]

» 新世紀【女流AV監督】誕生!! [Dear Filend]
最近ブログ始めましたぁ!!女性AV監督から見た独自の視点で『マニアなエロ』を皆様に紹介していきたいと思っておりますぅ。日記は毎日更新しま〜す。今日はヨドバシねたッス!ドンドン遊びにきてくださいねぇ(  ̄▽ ̄)/〜http://blog.tanteifile.com/childrens/ [続きを読む]

« 国フォ1日目 | トップページ | ランニング! »