« 足の痛みが・・・><; | トップページ | 明日試合~ »

2005/08/20

Mai-k Diary更新♪

更新されてましたぁ~><b
BLOG廻りしてたらいくつも記事になってたんでそれで気がつきました。
かなり久しぶりの更新ですねぇ~。
もうちょっと頻繁に更新してくれるとうれしいですけどね><

アルバムの曲はまだ何も聴いてないんですよねぇ~。
なので発売が待ち遠しいです^^;早く聴きたい!!
発売日には即効でゲットしてきます!w
まぁ部活終わってからだから朝一は無理そうなんですけどね・・・・><;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 足の痛みが・・・><; | トップページ | 明日試合~ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5559211

この記事へのトラックバック一覧です: Mai-k Diary更新♪:

» 倉木麻衣さんのブログが更新されました! [GIZAファンのためのページ。]
今日は、「FUSE OF LOVE」のリリース日ですね! さっそく私もお店に行って、ゲット♪ おお〜!なかなかええ感じ。。。 心配していた●●●●の曲も意外と素敵。 そしてなんと、倉木麻衣さんのブログ「Mai.K Diary」が更新されていますよ! ライブドアのTOPの紹介欄か....... [続きを読む]

« 足の痛みが・・・><; | トップページ | 明日試合~ »