« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005/08/31

10000HITs

カウンターが1万行きましたぁ~~!
こうやってカウンターが回ってくれるとこちらもうれしいしやる気がでますね><b

きてくれている皆さん。いつもありがとうございます<(__)>

雑誌購入

今日は塾行く前に本屋に行って雑誌を2冊買ってきました。
J*GMとCDデータです。CDデータは月間の9月号ですが、まだ手に入りましたw
お金を使いすぎないようにできるだけJ*GM以外は買わないようにしようと思ってたんですが、あの写真にやられました・・・・・・w
まだほとんど読んでないんで、後でじっくり読みたいなと思います><b

2冊で1080円の出費^^;
ちと今月はお金使いすぎましたわOTL

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/30

無事終了

え~、無事に宿題終わりましたww
4時間くらい集中せずにやりました!(ぇ
ま、今日はのんびりすごして明日から学校がんばりたいと思います。
学校というか部活かね?w


今日は一日中いすの上に座ってますOTL

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/29

夏休みもあと1日

もう夏休みも明日1日で終わりですぅぅ><;
あさっての31日は学校、部活、塾と初日からフルコースです・・・・w
とりあえず今日で宿題は大半終わったので明日ちょっとがんばれば終わりそうです。

明日は夏休み初の1日中家にいる日になるかなぁ~w
今年の夏休みはとにかく忙しくて毎日どこかしらでかけてます・・・・w
ま、最後の1日はゆっくり体を休めることにしますw(頭は働かせないとだめですけど^^;

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/28

宿題

今日は英語の宿題を進めてます
といってもちと反則技を・・・・・w
スキャナを使って長文を読み込んでOCRソフトを使って文字に変換、それを翻訳ですw
まぁ長文はだいたいの意味がわかれば解けるんで、これやると結構楽ですw
それに一応問題は解くんで内容はうっすら頭に残りますからね。

友達とかは最初に数人で分担して終わらせて、それを回してるみたいです^^;
一応僕は自分一人でなんとかしときます・・・・w
ま、とりあえず訳は作れたんで今日明日でがんばって終わらせま~す

2005/08/27

病院行ってきた~

今日は病院いってきました。
聖マリまでバスと電車で2時間弱^^;時間かかりすぎOTL
帰りには眼科に寄ってコンタクトの度数変えるのと、1DAYのコンタクトの体験のため検眼。
最近しょっちゅう検眼してます・・・・w2週間で3回・・・・^^;
おまけに4種類のコンタクトのうち3種類は目にあわないとのこと。
体験も何もないですね・・・・w1DAYならこれを使えってことです・・・・><;

足のほうは特に何も言われませんでした。前回とおんなじ様なこと言われただけなんで、特に変わった様子はありませんでした。
ま、もう変わりようがないんでしょうね。あんま病院行っても意味無いかも^^;

明日は中学の友達とサッカーしてから宿題にとりかかります・・・w
宿題結局ぜんぜんすすんでませんよ^^;
ま、あと3日間の夏休みを楽しみますw


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/26

部屋の模様替え

今日は朝から部屋の模様替えやってました
スピーカーの配置を変えて、それを元に家具を移動。
結構疲れましたわ^^;
朝7時半から終わったのが1時・・・・w

でもおかげですっきりしましたよ。
PCラックに僕の部屋の全電子機器を集めましたww
ちょっと熱問題が心配ですがなんとかなりそう。
一箇所に集中させると配線も楽でいいです
本棚も要らない本を整理してスッキリさせました。
もうちょいこまごましたものを整理しようかなぁと思いましたが今日はあきらめw
そのうちやりますww

模様替えって結構好きなんで結構頻繁にやってますw
また冬休みとか暇ならやるかなぁ~w

明日は病院、眼科、塾の3本立て。急がし急がしOTL


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/25

明日は決勝!だったのに・・・。

今日も無事に勝ってきました!
1点先制され、1点取り返し、また取られて取り返すという激戦でした!w
うちの2点目は試合終了30秒前くらいでしたしね^^;
かなり危なかったです・・・・w
スコアは2-2の引き分けでPK勝ち。
PKではキーパーが大活躍でした!

で、勝ったので明日人工芝のいいグランドで試合ができる!って思ってたんですが、台風で中止になるそうですOTL
そんなわけで明日からやっと夏休みが始まります!wあと5日・・・・w
宿題に手つけてないんで、明日からがんばりますわぁOTL
あと部屋の片付けもしておかないと・・・・・w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/24

今日は快勝!

今日は快勝でした!
まぁAチームだったからですかね
やっぱりAチームとBチームでは力の差を感じますよ(+_+)
みんなうまかったです
結果も3−0でしたしね


明日からはAチームを主体にしていくみたいです
メンバーも大半が今日の試合に出ていた人でした
一応Bからも何人かでてますけどね
ちなみに明日はベンチ入りできました(>_<)b
ただ「雨でグラウンドがぐちゃぐちゃなら出さない」って先生に言われたんで出番無いかなぁ(-.-;)
明日台風ですからね・・・w
まぁもし出番があれば頑張ってきます!

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/23

今日も無事勝った

今日も無事に勝って帰ってこれました。相手は神奈川朝鮮
前半1-1、後半1-1でPK勝ち。
なんとか不敗伝説続いてますw
手術から復帰してからはいまだ負けなしですよ。ちょっと自分でもビックリですw

だけど相変わらず足の調子は良くないです・・・・。
今日もだいぶ痛みきてますOTL
こーして座っていても痛いですからね・・・・・w

今日はせっかくアルバム買ったので塾さぼりました・・・・w
リピートリピートです♪w
今日は麻衣さんの声と共に眠りにつきますかねw音楽かけながら寝るのは久しぶりかなぁ~w

明日は午後からだし、僕は出ないので気楽にいってきま~すw

もしよければ1日1回クリックお願いします!

FUSE OF LOVE

かってきました~~><b
とりあえず一度も聞いたことの無い曲だけ聴いてみました。
いやぁ、やっぱ新曲ってのはいいですね。
どれも新鮮で聞いてて楽しかったです。
とりあえず今日はリピートしまくって聞きまくります!w

どれも聞いてていいなぁと思える曲ばかりでしたね。
今のところお気に入りはLOVE SICKとchance for youですかねぇ。
まぁ何度か聞いてるうちに変わってくると思いますけどね^^;


追記:
申し訳ないですOTL
ミスってTBをいくつも送っちゃったみたいです><;
同じTBが複数きてる方、大変申し訳ないんですがひとつを残して消してくれるとうれしいです<(__)>
もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/22

今日も勝った><b

今日も勝っちゃいました!
相手は結構強いイメージあったし、相手のメンバー表みたらスターティングは全部3年生だし・・・・・w
うちは3年生引退していないんで、今日は勝てないかなぁと思ってたんですけど勝っちゃいましたよ!w
しかもスコアは2-0。かなり驚きです。
僕は出てないんですけど、さすがAチームのみんなはうまいですね・・・・><b
明日は相手のレベルが落ちるんでBチームが試合します。
この大会はトーナメントなのでレベル落ちるとはいえ負けちゃったらそこで終わりなので絶対負けられません><
Bチーム、Aチームと交互に戦ってますがBチームの方で負けることがないようにがんばりたいと思います。

実は部活復帰してから、いまだ僕の出てる試合は負け無しです!w
そんなこともあるので絶対負けたくないですね><b
明日もがんばってきます。
さぁて寝ましょ。明日はフラゲもあるし、良い一日にしたいですね


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/21

勝った~♪

今日は快勝してきました!
後半30分の出場で失点は0。特に危なそうなシュートも打たれなかったんでよかったです。
ちとまだ新しいシステムに慣れてないんですけどね^^;ディフェンスの最終ラインのコントロールがめちゃ難しいOTL
前後半で4点も点取ってくれたし前線でボール拾ってくれてたんでディフェンスは楽でした。
珍しく疲れないで30分終えましたよw普段ならゼーハー言ってるのに><;

明日は試合には出ないんでのんびり観戦でもしてきます。
今の大会はトーナメントなので負けたらそこで終了。なのでできるだけ勝ちたいですね!
まぁ今はそれより足の調子整えるのでせいっぱいなのですがね・・・・w
今こうやってBLOGを書いてる間にもピリピリと痛みますOTL
ここ最近は運動直後より少し時間たってから痛くなることが多いです。なぜなんだろ・・・・^^;
ま、明日は見るだけだし。多少痛くてもいいかなぁ~w
明日勝ってくれればあさっては試合出れると思うし><b

今の大会

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/20

明日試合~

今日はAチームのほうが試合でした。
足の調子が悪くてベンチ入りできなかったんで今日は見るだけでした。
いいグランドでスタンドがあったのでベンチ入りしてないメンバーと一緒にスタンドで観戦w
すっごい見やすかったです!w
試合も2-0で快勝で今のところU-17では全勝ですよ!
実は僕はU-17では朝鮮戦しかでてないんですけどね^^;
Aチームのみんながんばってます><b
今日も足の調子がよければベンチ入りするって言われてたのになぁ・・・・OTL
もったいないことしました・・・・wまぁ足はどーにもこーにも言うこと聴いてくれないんでしょうがないんですけど・・・・OTL


今日出なかったので明日の試合に出るんだとか。
明日は明日で地区大会なんですよ。
地区大会は負ければそこで終わりになっちゃうんで大変ですね><;
とりあえず明日はBチーム、あさってAチームみたいな感じだそうです。
ま、とりあえず目の前の試合に全力で挑むだけですね><b
明日はがんばってきます!


もしよければ1日1回クリックお願いします!

Mai-k Diary更新♪

更新されてましたぁ~><b
BLOG廻りしてたらいくつも記事になってたんでそれで気がつきました。
かなり久しぶりの更新ですねぇ~。
もうちょっと頻繁に更新してくれるとうれしいですけどね><

アルバムの曲はまだ何も聴いてないんですよねぇ~。
なので発売が待ち遠しいです^^;早く聴きたい!!
発売日には即効でゲットしてきます!w
まぁ部活終わってからだから朝一は無理そうなんですけどね・・・・><;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/19

足の痛みが・・・><;

今日は足がちとやばめです^^;
昨日練習&試合で結構負担かかってたせいか、今日は朝からダメでしたOTL
結局明日の試合も出るかもしれなかったんですけど、辞めることになりました。
変わりにあさっての試合に出してくれるみたいですけどね。

なんか長々休んだわりには少しも良くなる感じがしませんね^^;
手術もあんまり意味無かったのかなぁなんて思い始めた今日この頃です。

試合でもうまくいかないし、足の調子も悪いしでちとイライラしてます・・・・・。
宿題だとか塾だとかもあるし・・・・・。
明日も朝早いしさ・・・・・OTL

さぁ寝よう・・・・zzz

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/18

足つったOTL

今日は朝から部活行ってきましたぁ~。
午前中は練習、午後は遠征してきました・・・・w
上手な15人くらいは大会に向けて練習だけだったんですけどね。その他大勢は試合。
午前の練習だけでもばててたのに、そのまま午後試合ですよ^^;
試合中に足つりました><;
うぉし!ジャンプヘッド~!!!ピキン!みたいな・・・・w
今日は僕以外にもつった人たくさんいました^^;
あとはスライディングしたり、こけたりしたんで足が傷だらけ・・・・w
ユニフォーム血みどろですよ・・・^^;
今日の風呂は死ぬ思いでしたしねw

今日の試合内容・・・・・・最悪でした^^;
ぜんぜん思うようにできなくて、先生にしかられっぱなしでしたよOTL
今日で確実に先生の信用なくしたと思いますOTL
とりあえずしばらくはBチームに定着しそうな予感><;
ながながケガで休んでたにもかかわらずトップチームの仲間入りしてたってことのほうが自分でもあまり納得いかないですけどね・・・・w
まぁまたAチーム目指してがんばりますわぁ~~!


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/17

きっつぅ><;

今日は1週間ぶりの部活!
しにそ~ですOTL
今日は久々なこともあって、かなりきつかったです^^;
足もぴりぴり痛いし・・・・・w
メニューは走る走る走るでした・・・・w時間が短かっただけが救いでしたよ><b
これでいつもと同じくらい練習してたら確実に倒れましたねw
集まって20分ランニング。かるーくボール使ってストレッチ。ダッシュとかジグザグに走るのとかをまぜたランニングを30分くらい。
吐きそうでしたわぁ・・・w一度やばかったし^^;
まぁ今日はなんとか全部やり切れました。ヨクガンバッタ

明日は練習後試合だそうです。
おまけに塾もあるんですよね^^;
塾で寝そうだ・・・・・・・・w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/16

買っちゃった><b

買っちゃいました!!
DVDプレイヤーとヘッドフォン。
8000円と5000円計13000円也。
誕生日だぁ~と親に告げてお金もらいましたww
DVDレコーダーを買おうかなぁという計画もありましたが、地上デジタルに切り替える前に買うのはやめておこうという判断。
録画はPCでなんとかしときます
ヘッドフォンはオーテクのATH-AD300。かなり安いモデルですけど、僕にはこれで十分><b

ヘッドフォンは夜間音楽聴くときにつかおうかなぁと。12時近くになってスピーカーで音だしてるとまわりに迷惑なので・・・・w
いやぁ、イヤフォンなんか使ってられなくなりそうになるくらい音違いますねぇ~w
安いモデルといえども相当きれいに聞こえます。耳が痛くなることもないですしねぇ~
さすがにこれを外で使うのはつらいですけどね・・・・・w外で使えたらなぁ^^;

プレイヤーとヘッドフォン買ったし、あとは液晶だけです!!
さすがに15型のPC用液晶だとしょぼいので・・・・w
とりあえず15万円を目標にこつこつ貯めていこうと思います。


もしよければ1日1回クリックお願いします!

イヤフォン達

家に帰ってきてなんとなく家にあったイヤフォンの聞き比べしてみてますw
いま手元にあるのは5つ。iPodのイヤフォンはどっかいっちゃいましたwあとゼンハのMX400も行方不明。
・オーテク「ATH-CM7TI」一番高いやつです。いつも使ってる。
・SONY「MDR-EX51」ちょっと前まで愛用。装着感が最高です
・ビクター「HP-S72F-A 」昔に買ったやつ。3000円くらいだったか。唯一インイヤじゃない
・クリエイティブのウォークマンにくっついてきたやつ
・同じくADTECについてきたやつ
この5つをちょいと昔に3万で買ったヤマハの5.1chホームシアターのアンプにつなげて聞いてみました。
音源はPS2でアンプとは光デジタルでつないでます。
一応これが一番音がいい組み合わせかなぁ・・・wPS2ってのが微妙だが^^;
ちなみに流れてる音楽はこないだ買ったGARNET CROWの中古アルバムwSPARKLE

・まずオーテク「ATH-CM7TI」
まぁこれは高いだけあってすごい聞きやすいし音もいいと思う。
低音よりは高音のほうがきれいな感じ。(オーテクは高音が得意だとどっかで読んだ気がする
透き通った感じって表現があってるかなぁ
低音が強いほうが好きな僕としてはもうちょい低音強くてもいい気がする。
そう考えるとオーテクは僕には向いてないのかなぁ^^;

・SONY「MDR-EX51」
これは音は最悪な気がする・・・・w
低音が強い、高音は聞こえない。全体のバランスが悪い感じ
とにかくこれは静かなところで使うものじゃないと思う・・・w
装着感はものすごいいいんだけどなぁ。道路とか車がうるさくて聞けないときに使うくらいかなぁ。
家で改めて聞くと使い物にならない気がしてきた。

・ビクター「HP-S72F-A 」
全体的に低音強めな気がする。こもった感じ。
だけど割とこういう感じの音は好きだなぁ。あと流れてる音楽にも合ってるかな
ただアーム付はどうもなぁ。音漏れ結構厳しいし。

・クリエイティブ
これは一番最後に買ったウォークマンについてきたやつ。
ビクターのやつよりこもりが強くなった感じ。でも感じは似てる
高音は聞こえずらくて、全体的に低音重視な気がする。
だけどこれも上同様に好きな感じですwまぁビクターのほうがちょうど良いかな。
これはちょっとこもりすぎてる気がする
あとちょっとでかいせいなのか耳が痛い^^;

・アドテックのおまけ
これは音が鳴ればいいや状態。
臨場感無いしすかすかな音。これじゃぁ音楽聴く気になれないよOTL
捨てようか。


なんとなく聞き比べてみたけど、こんなにも違いがあるとは><
まぁそれなりに金かければ良い音でますね。
ちょっとこもった感じの音が好きな僕としてはビクターはいい感じですw
まぁオーテクのが一番聞きやすいですけどね。
オーテクのほうもイヤフォンにスポンジのカバーつけると自分好みに近づきます。
耳にちゃんとフィットするんで低音もよく聞こえるようになるし耳も痛くならないので。

なんとなくやってみたイヤフォンレビューでした~w

2005/08/15

いま会いにゆきます

あっという間に読み終えちゃいました。半日もかかりませんでしたよ。
読みやすくてすらすら読めました。
内容もかなり良いものでしたし><b

とにかく終わり方が良かったです。
あんまり想像してなかった終わり方で意表をつかれた感じだったし、感動もしました。
あいにく電車の中で読んでいたんでなくのはこらえましたが・・・・w
一人だったら泣けてたかなぁ~?

今のところ読んだ中では一番気に入ってます。
僕はこういう感じの本が一番すきみたいですね。
ただこの本は借り物なのがちょっと残念なところ・・・・wこの本は手元に置いておきたかったなぁと思ってます^^;
中古で安ければ買っておこうかなぁ~。どっかで見つけたら買っときますw

久しぶり

結構久しぶりに自分の家でゆっくりしてますw
合宿行って帰ってきたと思ったら次の日の朝から前橋行ってましたからね。
まぁ別に家にいるからといって何かあるわけでもないんで、どこにいても同じですけどねぇw
友達がいるとか、いとこがいるとか、そのくらいの違いですねw

明日から塾なわけで、結局丸1日休める日ってのは1日もなかったですね・・・・w
毎日何かしらで外出てますしw
あと休める可能性としては月末の4日間ですねw
とりあえず夏休みが終わる直前までは休みはなさそうですww
まぁ終わる直前なんて宿題に追われてるわけで、のんびりはできないでしょうね^^;

今年は忙しい夏だわぁ~~><

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/14

雑誌立ち読み

今日は本屋に言ってきました!
「what's in」「CDデータ」の2冊を立ち読みしてきました。

CDデータのほうは20Pも載ってたので感動しましたよ><b
財布を持っていかなくて買えなかったのがショックです・・・・w
今度財布持って買ってきますwこれは買うしかないでしょ^^/


明日は家に帰るのでのんびりできません。
1週間の休みですが、あっというまに終わっちゃいましたねぇ^^;
明日は家に帰って、あさっては塾、その次の日はもう部活が始まりますからね。
前橋ではひたすら子守だったので休めた感じがしません・・・・w
まぁでも子守もつまらなくはないですねぇw自分もそれなりに楽しみましたw
上が男の子で下が女の子なんですが、上の子はフットサルをはじめたらしくちょっとサッカーやったりしましたw
サッカーならいくらでも相手してあげますよw楽しいのでw
下の子からはかなり気に入られてるらしくどっか外食するときには必ず手つないでたり、布団で寝転がってると上に載ってきたりおんぶしろだのだっこしろだの・・・・・w

子守するのは結構苦手だったんですけどねぇ。来るたびに相手してるからかだいぶなれてきましたw
さすがに2人いっぺんの相手はかなりハードですが・・・・w
片方はスマブラやって、もう片方はシャボン玉とか・・・・wどう相手すりゃいいんですかね?w
外で遊ぼうか~とか言うとサッカーとうんていで意見分かれますし。

まぁあっという間に休み終わっちゃったけど体は休めたし、まだ夏休みは半分弱は残ってるんで満喫したいなと思います
しかし宿題に手つけてないんだが大丈夫だろうか・・・・・・・w

2005/08/13

すぐそばの彼方

やっと読み終えました。
今回はかなり時間かかりましたわぁ><
なんといっても内容が難しくて・・・・・w
政治は苦手ですよOTL

この本はある程度政治の知識がないとつらいような気がします・・・・w
というか僕の知識が無さ過ぎるだけなのか?!?!
とにかく僕にはわからないことだらけでした。

この本も白石さんの作品に多い浮気の内容。(政治の話を抜けば
まぁ世の中も複雑ですね・・・・w
今回は感動もあまりできなかったし、感情移入もできませんでした^^;

でも政治に関してはちょっと興味のある内容があったりしました。
興味の無かった政治の内容にも少し興味がわきましたね
中学のときから理系の教科しかできなかった僕には難しいですがOTL


この本は政治に興味があるひとは楽しんで読めるのかなぁ。
興味が無い人はちょっと読むのがつらいかも^^;
でも勉強になる1冊でした


次は「いま会いに行きます」!!!!

CD借りてきました

今日も暇だったんでTSUTAYAに行ってCD借りてきました。
CrystalKayの「恋におちたら」、GLAY×EXILEの「SCREAM」、ミスチルの「四次元」の3作。
麻衣さんとGARNET CROW以外のCDを手にしたのはかなり久しぶりな気がしますww
今日はこの3枚分をiPodにうつして一日中聞いてました。
明日はどうなるかなぁ~wまた麻衣さんに戻ってる気が><b


明日は本屋行って雑誌をいろいろ見てこようかなぁと思ってます。
合宿だとかで見れてない雑誌が多いので。


あとコンタクトをさっそくダメにしてしまいました・・・・><;
コンタクトを始めて4日目ですが、すでに2週間用のコンタクトを2セットダメにしてます・・・OTL
一度も使わずに初日に切ってしまったのと、今日布団で寝転がって本読んでたらいつのまにか外れたみたいで干からびてました・・・・w
眼科の人が1dayのコンタクトはかなりお金かかるって言ってましたが、今の状態だと普通に2週間用のほうが高くなりますね・・・・w
慣れるまでかなり時間かかりそうですね^^;

2005/08/12

いいものゲット

今日は暇だったんで近くのハードオフに行ってきました
そしたら見つけちゃいましたよ
Secret of my heart
いやぁ、別にCD目当てに行ったわけじゃなかったんで思わぬ収穫でしたよ。

ついでにGarnet Crowのアルバムも買ってきちゃいました

思わぬ収穫&出費でした・・・w
ちと前橋きてから金を使い過ぎてますな・・・(>_<)050812_232741.jpg

2005/08/11

ヤマ電でお買い物

ヤマダ電機に行ってお買い物してきましたぁ~~
前橋本店のヤマ電。PC館と家電でわかれてるんで、かなり大きかったですね。
PC館だけでも横浜の家の近くのヤマ電の倍はありそうですww

今日買ったのは無線LANとiPodの予備バッテリー。
無線は前橋で使うために親に買ってこいと言われたので買ってきました。
しかし無線LANはルーター機能がついていないのは少ないですねぇ~~^^;
あんまり種類無くて選べませんでした。

バッテリーは前々からほしかったので買ってきました。
ちょうど誕生日でお金が入ったので買ってきちゃいました。
僕のiPodは4,5時間くらいしか電池持たないんですよね。
ちょっと電源消し忘れたり、長時間移動すると電池切れます・・・・・w
今日買ったのは純正の製品ではないんですが、予備だけで10時間近く使えるみたいです。結構便利><b
ただ1万円もしたよ・・・・・w

ちょっと狙ってるものがもうひとつあって、iPodの無線リモコン。
これは1万弱だったんですが、あると便利だよなぁ。
夏場はリモコンをつける場所が無いので無線だと便利かなぁと。
またお金ゲットできたら検討してみますw


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/10

子守かぁ〜><;

今日はおじいちゃんの家にきてます
着くなりすぐさま小学校低学年のいとこ二人が襲い掛かってきました・・・w
結局着いてから夕飯まではずっと一緒でしたよ・・・(>_<)
なんだかんだでしばらく休めそうにないなぁ(*_*)
子守は大変ですわぁ(+_+)

2005/08/09

合宿終了!!

合宿から無事帰ってきました~!
疲れましたわぁ><;
まぁ楽しかったのでOKですよw

こっから1週間休みになるんでのんびりすごしたいなぁと思ってます。
夏休みでの初の休みですからねww
夏入ってからはずっと部活でしたので・・・・w

今日は疲れたんで簡単な日記で終わります・・・w


あとすっかり忘れてたんですが8月6日で17歳になりました~><b
ちょーど合宿初日でした!w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/08

明日で合宿終わり

もう三日目が終わっちゃいましたぁ
なんだかんだ言ってあっというまでしたねぇ
結構疲れましたけどねぇ(>_<)

結局今日は何もしませんでした
ここで足壊したらしゃれにならないのでできるだけ安全に行きたかったので。

明日は一試合やってからすぐ帰るので一日バスの中ですかね。
明日の夜はもう自宅と思うとちょっと淋しいですね(>_<)

2005/08/07

二日目終了

やっと二日目が終わりました・・・。
今日はラジオ体操、練習やって試合、昼ご飯食べて試合でした
僕は二試合目しか出てないんですが見事に雨・・・。
雷なってるし雨の勢いも半端なかったです・・・w
まぁ僕にとっては暑くならないしプレーが簡単になる(ディフェンスは前に蹴るだけなので)のでやりやすかったですo(^-^)o
ただ体が冷えてたせいでちと足の痛みがでてきました・・・。


明日は今日やったメニュー+トレーニングなんで大変そうです(>_<)
それより足の痛みのほうがしんぱいなんですけどね

2005/08/06

激しいOTL

きついきついきつい・・・。
試合やって練習してしにそ〜です(>_<)
今日はかなり時間短かったんですけど僕にはきつすぎですよ・・・w
明日からはもっと時間長いんですよね(:_;)
確実にムリダァ〜〜〜!

まぁ死なない程度にがんばります・・・w

2005/08/05

眼鏡><;

今日は眼鏡作ってきました。あとコンタクトも。
部活の帰りに眼科に寄って長々検査させられました・・・><;
いやぁ、それにしてもだいぶ視力は落ちちゃってますねぇ^^;
まぁ家にいる間中目に悪いことしてる気がするのでしょうがないですけどねww

視力が急に悪くなったなぁと感じたのは手術して退院したあとですね><;
あのころ急にいろんなものが見えなくなりました・・・・。
入院中のケータイだとかPC、ゲームが悪かったのかなぁ。
まぁ悪くなったものはどうしようもないので忘れときますw

それにしてもコンタクトは怖すぎますOTL
眼科で練習させられましたが、ビビッて失敗続きだったので恥ずかしかったですよOTL
とりあえず合宿帰ってきてからはコンタクトを使ってみるわけですが、嫌ですね・・・w
慣れればいいんでしょうが、慣れるまで大変そうです・・・・w

だけど試供品でコンタクトを7セットももらいましたよ。多くてビックリ!w
2週間用なので7セットで3ヶ月半は使える計算です。まぁちょっと早く痛んでも3ヶ月はいけるかな。
買ったら3000円弱くらいはかかるっぽいので、試供品バンザイですw

しばらくは眼鏡&コンタクトになれるための練習をやらないと・・・・w

もしよければ1日1回クリックお願いします!

合宿~~!

明日から合宿~~♪
え~、「♪」なんて書いていられるのも今日だけでしょう!wいやぁ、合宿キツそうです・・・・w

とりあえず荷造りしたんですが、合宿ってのは小学校以来なんであんまりわからんOTL
いまだ予定表とかもらってないし^^;
まぁ友達に聞きつつとりあえず作り終えました。
なんか現地にショップがあるということも聴いたんで、足りなければ現地調達ということでw

今日もとりあえず早く寝ますw
明日は6時半に港南台駅集合。5時くらいには起きましょうかね・・・・w
んで睡眠は7時間半はとりたいので寝るのは10時半ですか。
まぁできれば10時過ぎくらいには寝たいですね。

*合宿の目標*
これ決めとこうと思います。
今のところ考えてるのが「練習&試合に出来る限り多く参加する」ってのです。
足が痛いだ、熱中症だで結構休むような気がするんで、それをできるだけ少なくってことですね。
正直言って、周りの人よりがんばるなんて出来る分けないのは目に見えてるので。
「みんなと同じ量をやる」というのが目標です。

もしよければ1日1回クリックお願いします!

湘フェス終わり

湘南フェスティバル終わりました~!
疲れた・・・・・w
毎日あんんまり試合に出てないにもかかわらず、かなり体が疲れてます・・・・w
とりあえず今日は3戦3勝でした。僕の試合は2-1での勝利でした

今日は湘フェスが終わってから友達と焼肉食べてきましたww
湘フェス終了記念?!w
腹いっぱい食べれて良かったです。

結局明日も学校に一度行かないといけないので寝ます!
完全に休みだったらよかったのになぁ・・・・w
疲れたのでかなり手抜きな日記ですが、勘弁してください・・・w

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/03

湘フェス3日目

湘フェスもやっと3日目が終了しました!!
疲れがそろそろピークに・・・・・・w
今日の試合は引き分けでした。
僕は前半の30分だけの出場でしたが、前半1-0、後半1-2で結果2-2でした。
今のところ僕の出てる試合は負け無しですww
といってもうちの高校が負けたのは今日初めてなんですけどねw
僕は1試合目。あとの2試合目と3試合目は両方負けちゃいました。なんといっても2,3は相手が強かったです・・・・w

明日は藤沢西高校で試合です。明日も3試合。
また30分だけか。もしくはもうちょいがんばって60分出れたりしないかなぁ~w
まぁ正直言って60分も走れないですけどね^^;
明日終わればあさってが完全オフなので、明日は完全燃焼してきます!!


もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/02

湘フェス2日目

湘南フェスティバルの2日目が終了しました~!
これで半分終わりました。あと2日間。
明日は強いところが来るみたいなんで楽しみ半分緊張半分・・・・w

今日の試合は引き分けに終わりました。1-1。
僕がいままで出てた試合の相手よりは、今日の相手が強かったのでぜんぜん動けませんでした・・・・OTL
今日は自分的には最悪だったかなぁと・・・・・><;
相手のレベルがちょっと上がると厳しくなりますね・・・・。
あきらかに格下の相手じゃないと通用しないですOTL

最近体が異様に重く感じます・・・・^^;
体にキレが無いという感じでしょうか。さすがにブランクを感じます・・・・w1年は長すぎ!!!

この夏で最悪でも1試合の半分くらいはちゃんと動けるような状態にしたいですね
あとは今のチームに溶け込むこと。まだまだまわりにあわせるのがつらいです^^;
まぁこればっかりは試合出て経験しないとダメですね・・・・w


今日はもう寝ます!体壊れそ~なのですよw
左足は捻挫したっぽいし、右足はアキレス腱のところが靴づれで皮剥けたし、全身筋肉痛だし・・・・w
さっさと寝て疲れを少しでもとりたいです・・・w


もしよければ1日1回クリックお願いします!

収録曲発表

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1480643
収録曲発表されてますねぇ~~♪
楽しみだぁ~~><b
なんか麻衣さんには珍しいようなタイトルの曲もありますね。

発売まで待ち遠しいです><;
夏休みの前半に発売されるとよかったんだけどなぁ><;
まぁしょうがないんでひたすら待つしかないんですけどねww
ちょうど学校の宿題を必死でやっている時期かなぁ~w

もしよければ1日1回クリックお願いします!

2005/08/01

湘南フェスティバル

今日は湘南フェスティバルの初日でした
そんで最初の試合のスタメンでした!
さっそくスタメン♪ご機嫌ですw
といっても主力が抜けてましたけど・・・w相手が弱かったし・・・・><;
まぁ試合できたのでOKですw

湘フェスはあと3日間続くので体調管理しっかりやらないと死にますww
湘フェス終わったら次は1日休んで合宿だし^^;
復帰したタイミングが夏というのはつらいですわぁ><;


もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »