« 今日も勝った><b | トップページ | 今日も無事勝った »

2005/08/23

FUSE OF LOVE

かってきました~~><b
とりあえず一度も聞いたことの無い曲だけ聴いてみました。
いやぁ、やっぱ新曲ってのはいいですね。
どれも新鮮で聞いてて楽しかったです。
とりあえず今日はリピートしまくって聞きまくります!w

どれも聞いてていいなぁと思える曲ばかりでしたね。
今のところお気に入りはLOVE SICKとchance for youですかねぇ。
まぁ何度か聞いてるうちに変わってくると思いますけどね^^;


追記:
申し訳ないですOTL
ミスってTBをいくつも送っちゃったみたいです><;
同じTBが複数きてる方、大変申し訳ないんですがひとつを残して消してくれるとうれしいです<(__)>
もしよければ1日1回クリックお願いします!

« 今日も勝った><b | トップページ | 今日も無事勝った »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
自分は高三の受験生でございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

みんな同じようなこと書きますね(笑
僕もリピートしまくってます。

あ、よかったらリンクしていいですか?

はじめまして~^^
僕は今高2です。来年受験ですぅ><

みんなヘビロテしてるみたいですねw
僕もリピートしまくりですw
これから1週間はiPodつけっぱなしかなぁ~w

リンク大歓迎です~^^
こちらからもさせていただきますね><b

トラバありがとうございます☆
最近livedoorは環境移行の影響か、サーバーの調子が悪いですよね。
私も2、3個同じトラバを送ってしまってたりします(>_<)
みなさん高評価ですね!私もほんとに「FUSE OF LOVE」は良いと思いますvv「Wish You~」よりベスト的というか、今までのファン生活が蘇ってきます。「always」で惹かれた人なんで。

TBが複数行ったのは完全に僕のミスです><;
このBLOGはココログなので^^
次からはミスらないように気をつけます><;

今回のアルバムは久しぶりのアルバムなだけあって高評価ですよねぇ~
僕もこのアルバムはかなり気に入ってます^^
特に新しく作られた曲はどれも麻衣さんらしさみたいなのがあって、すごい良い感じですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/5605099

この記事へのトラックバック一覧です: FUSE OF LOVE:

» ◆Mai-K Cafeの前まできた! [日本の歌姫たち]
麻衣ちゃん「FUSE OF LOVE」のフラゲ完了しました。渋谷ジャック抽選引換券をもらいました。やっぱ週末は渋谷に来ないといけませんね。(行けるとしたら、日曜かなぁ…〜) ついでに、Mai-K Cafeの前まで来ましたが…、7階にあるんですね。今日はゆっくり出来ないので、こ... [続きを読む]

» 「FUSE OF LOVE」 フラゲすますたー! [麻衣ちゃんとアチキ]
『FUSE OF LOVE』 フラゲすますたー (^O^)ノ この店、毎度のことだけど、麻衣ちゃんのCDに結構力入れてて、Goo!! 一番目立つところに麻衣ちゃんのコーナーがあって、PV も シッカリ流れてたYO! ちなみに、職場で聴くために、あまりやってはイケナイことだけど、CD-Rにコ... [続きを読む]

» アルバムゲットしました。 [Mai-K.CLUB]
アルバム「FUSE OF LOVE」をフラゲッ(^з^)-☆チュ!!新曲7曲をタカユキ流に斬ってみました。   「Honey,feeeling for you」 曲調が甘ったるく、タカユキ的にはちょっと苦手ですが、なかなかいいんじゃない!! オープニングにピッタリって感じ。ライブもこの曲で... [続きを読む]

» オリコンデイリー1位 [「麻衣をもっと」]
 さて,オリコン アルバムデイリーチャート第1位ということで,幸先のよいスタートですね。  この分だと,例の賭けに勝てるかな? [続きを読む]

» 倉木麻衣さんニューアルバム「FUSE OF LOVE」リリース!!! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣さんのニューアルバム「FUSE OF LOVE」本日リリースですよ!!! 大野愛果さんとのコラボレーション!という楽曲も楽しみですし、 何より、新曲が多いです! ぜひ、みなさん、お手に取ってみて下さいね。^^ 私は、すでに昨日ゲット済み♪ PCの中にとりこ....... [続きを読む]

» 「FUSE OF LOVE」「うたの木 秋」レビュー&スペイン坂当選 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
今日はパン工場ライブでしたね。フレッツだから見られる環境なんだけど、ウチのおんぼろ君はWさんのDL対象外で事前設定で拒否られました(爆)あ〜TFMの観覧当たったから浴衣か甚平買わなきゃ「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶見て駆け付けるからギリギリだなでは倉木麻衣『FUSE...... [続きを読む]

« 今日も勝った><b | トップページ | 今日も無事勝った »