« 明日からテストです | トップページ | テスト初日終了 »

2005/07/05

アルバム発表ですね

Mai-kuraki.comでやっとアルバムの発表がありましたねぇ~
8月の末かぁ~。先は長いですねぇ><;
ちょうど学校の宿題に追われている時期かなぁ^^;
まぁ宿題なんぞ関係なしに買いにいきます!w


久々の麻衣さんカテゴリーでした。
テスト前日にこんなことやってていいのかなぁ><;

« 明日からテストです | トップページ | テスト初日終了 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4841510

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム発表ですね:

» 麻衣FCイベグッズ公開と安室globeサザン [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
まいけーどっとねっとでFCイベのグッズが公開されている ○○○○○○ブックってどんなんだろ ○○○ブックは収納に困るから買おうかなぁ 涼しげなクリアタイプの○○○○○は買いだな 2色展開の○○○○はどーしましょ ○○○○○ケース、○○○○○はいらんな ○○... [続きを読む]

« 明日からテストです | トップページ | テスト初日終了 »