« テスト終了~!!! | トップページ | テスト返ってきちゃったよ~ »

2005/07/11

こんなものゲット!

今日は地元の病院に行ってきたんですが、そのときに待ち時間が1時間近くあったので外をぶらついてたんですよ。
んで病院の目の前にある中古ショップ行ったんですが、麻衣さんのCDがたくさーん><b
思わず手にとって見てみると結構キレイ!
そんなわけで6枚購入!
「stand up」「冷たい海」「Reach for the sky」「Simply wonderful」「winter bells」「make my day」の6作品です。
実はまだシングルを全部集めてるわけじゃないんですよね。
とりあえずレンタルでは全部借りてるんできいたことはありますが。
あとは「secret of my heart」「NEVER GONNA GIVE YOU UP」の2つです
secretは結構有名だし手に入りやすいかなぁと思ってたんですけどねぇ。
まだ見てなかったりします。さすがに見つけても新品だとお金持ってなくて買えなかったりしますし^^;
お金を普段極力持たないようにしてるんで、1000円以上持ってることは少なかったりします・・・^^;
今日も6枚で400円だったので、見つけた瞬間かいましたけど・・・w

また次に行ったときに残りの2つを探してこようかなぁと思ってます!
早く全部揃えたいですねぇ~~。secretのアルバムとかなかなか手に入らなさそうですけど><;

« テスト終了~!!! | トップページ | テスト返ってきちゃったよ~ »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4928281

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものゲット!:

« テスト終了~!!! | トップページ | テスト返ってきちゃったよ~ »