« スターウォーズ エピソード3 | トップページ | 夏の予定 »

2005/07/14

「FUSE OF LOVE」のジャケット

643
「FUSE OF LOVE」のジャケットがHMVなどで公開されたみたいです!
今回のジャケットいい感じですねぇ><b
これまた発売が待ち遠しいです><;

HMVだとタイトルが「FUSE」なってますね^^;
実際は「FUSE OF LOVE」ですよね・・・^^;

なんで夏休みの終わりの時期なのかなぁと思ったりもしますが、早く発売してほしいですねぇ><
できれば夏の間にききたかったなぁ~~

もしよければ1日1回クリックお願いします!

« スターウォーズ エピソード3 | トップページ | 夏の予定 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

良いですよね~今回のジャケット♪
この美貌にファンは確実に増えるでしょう(笑)
タイトルに関しては早く対処したほうが良いですよね~。
混乱しちゃうと思います。
たぶんFCイベント開催中なので、8月の終わり頃に発売するんだとと思います。

コメントありがとうございます~><b
今回のジャケットはかなりお気に入りです!w

タイトルは今(15日7:00)の時点で修正されてましたw
よかったよかった。

FCイベントがあるからですかぁ。
たしかに発売するならイベント前か後になりますよね。
なんとなく納得しましたwありがとうございますw
でも発売までながいのはヤダヨ~><;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4970782

この記事へのトラックバック一覧です: 「FUSE OF LOVE」のジャケット:

» 『FUSE OF LOVE』ジャケ写公開!!!!! [Love Needing ]
速報です!! 麻衣ちゃん5thアルバム『FUSE OF LOVE』のジャケ写が公開されました!! か、可愛いイ〜♪ 今回のイメージカラーは紫でしょうか。タイトルが『愛の導火線』なので、もっとアグレッシブなデザインになるのかと思いきや、4thアルバムのようなナ... [続きを読む]

» 倉木麻衣さん5枚目のアルバム「FUSE OF LOVE」のジャケット公開! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣さん5枚目のニューアルバム「FUSE OF LOVE」のジャケットがHMVなどで公開されました! タイトルのイメージからは想像できない、わりとシックなジャケットですね。 かのは、もっと派手派手なジャケットを、予想してました。^^; みなさんは、いかがですか??... [続きを読む]

» FUSE OF LOVE [sky blue]
ジャケットがこれなんですねo(^-^)o かわいいし、さすが大人って感じです(*^_^*) このアルバム予約はしませんが、買います!宣言いたします(^ε^)-☆Chu!! [続きを読む]

» 『FUSE OF LOVE』のジャケットとバースデーカード [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
しぃちゃんからのTBで知ったが『FUSE OF LOVE』のジャケットが公開になったそーで、どこもかしこも大騒ぎ(笑) まいけーどっとねっとの画像も更新 それに雑誌にもいっぱい載るみたいね〜 下は小学生から上は中高年まで、音楽、情報、新聞、アイドル、ファッション、プ... [続きを読む]

» 「FUSE OF LOVE」のジャケット! [Fairy Tale]
HMVの公式web で公開されました、8月24日発売、 倉木麻衣さんの5thAlbum「FUSE OF LOVE」のジャケット がっ! 倉木さん、大人っぽくなりましたね~(*^_^*)。 「Wish You The Best」のときも思ったのですが、大学を卒業されて、 大人っぽさにますます磨きがかかったような。... [続きを読む]

» ジャケト写真発表!!・・・ [昨日より一歩前へ・・・ Mai-K Fan Blog]
8月24日に発売される倉木麻衣さんのニューアルバム『FUSE OF LOVE』のジャケット写真が、HMVのサイトなどで発表になりました〜!! MFMの裏表紙と同じ衣装ですね。 今までのアルバムジャケットにはない大人な感じがgoodです。(爆)... [続きを読む]

» ツッコまれるのは覚悟の上 [海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと]
8月24日に発売される倉木麻衣さんのニューアルバム 「FUSE OF LOVE」のジャケットが公開されています。 自分では画像を貼れないので 公式サイトのTOPをご覧ください。 この写真は女性にも受け入れてもらえるのではないでしょうか? って私も女や! 後は私と同世代の女... [続きを読む]

« スターウォーズ エピソード3 | トップページ | 夏の予定 »