« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/30

修学旅行から帰宅しました!

今日修学旅行を終えて家に帰ってきました~~
4泊5日は長いようであっというまでしたねぇ。
というのも毎日忙しかったからですかねぇ~w

日焼けでかなり体がやばいですが、なんとか元気に帰ってきました

ちょっとお金を使いすぎたかなぁって感じですが、他は特に問題なく終えれましたね

とりあえず今日はもう疲れたし寝ます!
明日思い出しながら修学旅行の間の日記を書いておこうかなぁと思ってます。
写真も何枚か撮ってきたのでアップしようと思います。


修学旅行中に毎日記事書くつもりだったんですが、僕の手違いでアップできませんでした^^;
見に来てくださいと言っておきながら書けなくて申し訳ないです><;
すいませんでした~~><;

最終日の5日目

早いものでもう最終日。
今日は午後3時までに空港に着けば他は自由行動。
朝食だけはホテルで食べて荷物の整理をして出発!

とりあえず最初は首里城に向かいました。
正直なことを言うと首里城には興味が持てません><;
歴史というものに疎いもので、見ても何がなんだかさっぱりです^^;
結局中を歩いてでてきた感じでした^^;
首里城のお土産やで扇子としおりを購入。しおりは3枚せっとのもので1枚は自分で、残りは親に上げました。

首里城を後にしてあとはひたすら国際通りをぶらつきました!
何時間いたかわかりませんが、かなり長時間いましたねw

最初に入った店ではかなり安いものがたくさん!
調子乗って買いまくりましたwキーホルダー、携帯の画面クリーナー、星の砂など小物ばかり買いました。
大きいもの買うと持って帰るの大変なので^^;
その次に入ったのがなぜかレコードショップ。
しかしながらこれが後々大変なことに!

まず入ってしばらく店内を見てたんですが、GARNET CROWのDVDってもう発売されてたかなぁと思ってビデオのコーナーに行って探してたんですが(DVDは来月でした^^;)そのコーナーの横にビデオテープで50%引きのコーナーがあったんですよ。
そこになんと麻衣さんのビデオがぁぁぁ~~!!ここで理性を止められずに購入しましたOTL
FIRST CUT、ETERNAL MOMENT、Mai Kuraki"Loving You…"Tour 2002、の3本ゲットしました!!
修学旅行行ってなんだそりゃって言われましたがほしかったので買いましたw

そしてウキウキ気分でしばらく友達をちつつ店内を見てました。
んでそろそろ店でるかぁということになって店を出ようとした瞬間に目に入ったのがGARNET CROWの文字。
それもダンボールに紙が筒状になって入ってる!ぬぬぬと思い手にとって見るとポスターきたぁぁぁぁ~~~!!
君の思い描いた夢集めるHEAVENのポスターをゲットしました。
麻衣さんのも探しましたが見つからず><;
結局GARNET CROWのポスター1枚を持ってでましたw

旅先で思わぬ収穫でしたw
友達にもいろいろ言われましたがそこは気にしない方向でww
その後お昼ごはんを食べて店を出ると雨が・・・・・。強くなったり弱くなったりを繰り返してたんで店に入ったりでたりしながら国際通りを歩いてました。
結局そのあとはちょっと早かったけど那覇空港に向かって空港でお土産をまた買いましたw


空港についたらあとはのんびり友達としゃべって時間を潰し、飛行機に搭乗。
機内では疲れて寝てる人がかなり多かったですね。結局話す人もいなくて僕は本を読んでました。
羽田に着いたらそのまま流れ解散ですぐに家に向かいました。
家が近い人いないし、同じルートで帰る人がいないんで横浜から一人で帰宅。さみし~^^;
羽田から横浜までは京急なんですが、ほとんどの人が京急にそのまま乗っていってしまうんですよねぇ・・・w

こんな感じの修学旅行でした。
行くまでは乗り気ではないもののやっぱり行ってくると楽しんでこれますねw
毎日疲れて夜は何もできませんでしたが、楽しめた修学旅行でしたねぇ。

また沖縄にも行ってみたいですねぇ~。

2005/06/29

4日目

今日はお世話になった民宿の方ともお別れで、本島に帰る日です><;
午前中は昨日と同じ浜で学年行事の続きをやって、昼すぎに船に乗って本島に行きます。

午前中の学年行事の続きはバレーボールを最初にやって、途中でビーチフラッグなどのゲームをやりました。
バレーやってるあいだは普通に海で泳いでましたw
さすがに3日目になって海に入る人も極端に減ったんで、かなり海がきれいでした!
昨日と同じく魚も結構いましたね。もう追いかける気力はありませんが・・・w
とりあえず海で友達数人集めて追いかけっこを開始!
だけど浮き輪ないし、足がつく範囲がかなり狭いのでこれまた疲れますよ^^;
沖に行くと常に立ち泳ぎしてないと沈んでしまうので長時間いるのはつらいです・・・w
昨日までは浮き輪とかあったんですけど、人がいないし、追いかけっこしてて浮き輪もってるのも微妙ですしね^^;
んで結局あっというまにみんな疲れて浜辺に座ったり死体ごっことかやってました(さすがに僕は死体やりませんでしたけど・・・w)

しばらくしたらビーチフラッグなどの競技をやりましたが、僕は何にも参加しなかったので見てるだけでした。
というかあれだけ疲れてる状態で何か競技をやるというのはつらいですよ・・・・w
結局最後まで見てましたがそれなりに楽しめたんでよかったです^^


お昼を民宿で食べたあとは部屋の片付け。部屋がすっごい砂だらけでした^^;
荷物をまとめて部屋を片付けて1時間ほど暇があったので、部屋で昼寝しようと思ったんですが、人が数名やってきて騒いでるOTL
結局その部屋では寝れないので隣の部屋で友達と二人でお昼ねw
しばらくして部屋戻ったら、まだ騒いでるし!!みなさんお元気で・・・w

民宿の人に挨拶をしてバスに乗り込み船着場へ。離島式をやって船に乗り込み出発!
出発するときに紙テープを使って民宿の方々と別れを惜しんでました。民宿の方が最後は海に飛び込んでましたしww

帰りの船ではみんな疲れたのか寝てる人がたくさんいましたw
僕はたっぷり寝てるので寝ないで友達としゃべりながら景色を眺めてました。

沖縄本島についたら自由行動!
といっても時間はあまりないので夕飯を食べて国際通りの入り口にあるお店で買い物をしてホテルへ。
ホテルでまたお土産買ってシャワー浴びて、早々就寝しましたw

3日連続で海というのも疲れるものですねぇ^^;
明日は本島で歩き回るので疲れとっておかないと><;


2005/06/28

3日目

今日は午前中にマリンスポーツ、午後は自由時間という日程でした。
マリンスポーツは磯釣りで昨日泳いだ浜辺から少し離れた船着場でつりをしました。
釣竿にエサをつけて海にポチャンと投げ込むと・・・・さっそくキター!
2,3回投げただけであっというまにつれましたww一番乗りでつれましたよw
1匹目はハリセンボンでした~w

好調と思いつつしばらく続けてるとまた2匹目きました!w
次のは名前聞かなかったんでわからなかったんですが、小さくて赤い魚でした。


一応2匹以上つれたのは僕だけだったみたいです(ちゃんと確認してないから他にも釣った人いるかも)
好調だったのは初めてから30分くらいまでで、日差しが強くなってきたら全然食いついてくる気配がなくなりました^^;
結局1時間をちょっとすぎたあたりで終了となってしまいました

一度浜辺に戻りましたがそのあとはすぐに民宿に戻ってシャワー浴びてのんびりしてました。
お昼を食べたらまた海岸へ。友達と海岸を歩くことにして帽子とケータイだけを持って出発。
ケータイで写真を撮ったりしてました。
思ったより奥までいけずに近場でちょっと写真を撮って、すぐに民宿戻って泳ぐ準備に。
結局午後は泳いでましたw
昨日の日焼けで日光が当たるだけでもヒリヒリしますが、なんとかがんばって泳いできましたw
浮き輪でぷかぷか浮いたり、マットを使って海の上で寝たりしてましたw
何かするよりただ浮かんでたりするほうが楽しかったですw
あとは魚との追いかけっこ。ちょっと沖まで行くとすぐに魚が泳いでるんで必死で追いかけてましたw
一度見失っても少し泳いでればすぐ見つかるくらいたくさんの魚がいましたね~。
それも小魚というほど小さくなく、15~20cmくらいあったような気がします。数も多かったですしねぇ。
網でもあれば捕まえられたかもしれないくらい近くを泳いでましたよ。がんばれば手で捕まえられるかなぁ?w(さすがに手ではムリか^^;

海から民宿に帰って夕食を食べたあとは民宿の人との交流会でした。
民宿の人から手作りストラップとサーターアンダーギーの作り方を教えてもらい、それぞれ作りました。
出来立てのサーターアンダーギーはおいしかったですよぉ~。かなり簡単に作れますしね。
近くの売店にサーターアンダーギーを作る粉が売ってるといわれてさっそく買ってきましたw
家に帰って作ってみようかなぁと思ってます。
材料は粉と卵とバターだけ!それらを全部混ぜて揚げるだけなんですよ。簡単簡単♪

今日は魚追いかけたせいでかなり疲れました^^;
3日目も早々就寝です^^;

2005/06/27

2日目

今日は船に乗って渡嘉敷島にやってきました!
朝は6時半に起きて朝食、バス移動、船に乗る、という順で行動しました
船では風がすごく気持ちよかったですねぇ><b
船は1時間程度でしたがかなり短く感じましたねぇ。ずっと景色を眺めてました。
中には酔っちゃって大変な人もいたようですけど、僕は大丈夫でしたね。一度船で酔ったことあるんで心配だったんですけどねw
時々とびうおが飛んでたんですが、かなり長距離飛べるんですねぇwびっくりしましたよw

渡嘉敷島につくと民宿の人たちが出迎えてくれました。
僕がお世話になっているのはマリンハウスという民宿です。
島に着いて入島式をやってバスに乗り込んだんですが、すごい山道・・・w
道がくねくね曲がってるし、上ったり下ったりで船酔いしたひとはかなり辛そうでした。
山を上ってる途中で海が見えたんですが、ものすごかったです!横浜では絶対見られない海ですよ。
青と水色が混じっていて、とにかく水がきれいでしたねぇ。
民宿に着いたら早速水着に着替えて海に集合!
いくつか挨拶やら諸注意を聞いて解散&すぐさま海へGO!
最初はちょっと冷たいなぁと思ったんですがあっという間になれましたw
海はすごいきれいでしたよぉ~!なんか回りのお客に迷惑にならないようにとかいってかなり狭い範囲でしか泳げなかったんですが、その狭い場所でさえも魚が泳いでたりしました。
渡嘉敷の海は入って急に深くなるので浜に近くてもすぐに足がつかなくなりますね^^;
一応泳ぎには自信あったんですが浮き輪ないと結構辛かったです・・・w

途中ビーチバレーの大会があったんですが、僕は出場しないのでずっと海で泳いでましたw
バレーに出る人たちがいなくなってかなりすいてたんで泳ぎやすかったですw
人が減って海もきれいになりましたしねw
人が泳いでると砂を巻き上げちゃうんであまりそこが見えなかったんですけど、急に見えるようになりましたよ
人二人分くらいありそうな深い場所でも海面に顔をつけると底まで見えますからねぇ。
魚もかなりたくさんいました。20匹くらい群れで泳いでるときもしょっちゅう見かけましたからねw


海からあがってからはシャワーを浴びて民宿のかたとバーベキューを食べました!
あまってたので約二人分食べちゃいましたwちょっと調子乗った><;食いすぎましたよ・・・w
でもおいしかったです><b
夕食食べたあとはエイサーの踊りを見て解散でした。
エイサーは迫力があってかっこよかったですねぇ~

今日も一日つかれましたよ・・・^^;
今日だけでかなり日焼けしました・・・・w沖縄の日光は強いです^^;
明日からきつそうですよぉ><;
すでに肩から肘にかけて擦れない状態です^^;
では今日も早めに就寝w

ちょっと汚いけど今日の写真

※くりっくで大きな画像

2005/06/26

修学旅行1日目

今日から修学旅行ですよ!
というわけで旅行前の重い気分を引きずって朝はやーくにおきて出発。
旅行とかって行く前はなぜかわかりませんが乗り気になれなくれかなりどよどよしてます・・・w行くと結局楽しむんですけどねぇw

まず8時に羽田集合ですよ。早いよ!w
まぁ朝は強いんで4時ごろに起きちゃってかなりのんびり出発。
大船駅まで親に送ってもらい、電車に乗って戸塚駅で友達と待ち合わせして横浜へ。横浜で京急線に乗り換えて羽田まで直行!
電車は1時間弱でしたが、友達としゃべってたしなんも大変じゃなかったです。 ※ここで帽子を忘れたこと発覚!

そして羽田に着いたらみんなが集まるまで待機ですよ。
これからのことが楽しみでかなりみんなハイテンション。僕は絶対ついていけません・・・・w
まだ僕はこのときローテンションです・・・w
んで人が集まったんで飛行機へ乗るぞ!というわけで荷物チェック!
金属類全部出せといわれるわけですよ。後になってわかったことですがポケットとか身につけてるものだけはずせばよかったんですね。
バックの中身も全部出しましたよ。それもほとんどの人が・・・w
おまけに僕は時計をはずし忘れてそのまま通っちゃいました。そしてブザーは鳴らず・・・。大丈夫かよ!!!
セキュリティチェックを終えたらあとはロビーで少し待機して飛行機に乗るだけ。
飛行機に乗ったらずっと外見てました。運のいいことに一番窓側だったんですよ~
飛行機は一度乗ったことがありますが、まだかなり小さいときのことでまったく覚えてないんですよねぇ。
なので結構新鮮で面白かったです。なんといってもこんな金属の塊が空飛ぶんですからねぇ。
離陸した瞬間、まわりでは「オー!」って歓声があがってましたw
離陸してしばらく外眺めてましたが雲だけになって面白くないので寝る体勢に・・・w
まわりはもりあがってましたが、僕は一人夢の中へ・・・・・・w

1時間くらい寝てたかなぁ。起きたら到着予定時刻まであとちょっとのころでした。
しばらく友達としゃべりつつあっというまに着陸へ。
そして着陸~~!別にたいしたことなかったです・・・w静か~に着陸しましたよw
着いてすぐに見えたのが自衛隊の基地!陸軍、空軍、海軍それぞれの倉庫みたいなのがありました。
そこでちょっと気になったことが「雨降ってる・・・・?」
初日にしてさっそく雨ですよ!勘弁して~~><; ※ここで傘を忘れたことに気がつく
お・ま・け・に!乗り降りする場所(名前忘れたぁ)が空いてなくてしばらく待つとのこと。
結局20分くらい待たされたかなぁ。予定より遅れて那覇空港内に入りました。
そのままバスのところまで行きバスへ。そしてお昼を食べに!

お昼を食べたら食堂の下の階のお店で帽子を購入w「海人」帽子です。これで「うみんちゅ」と読むんですね。当て字だそうです。
その後はひめゆり資料館、轟豪、平和記念公園の順に各地を見てまわりました。
 ※くりっくで大きな画像
この2枚は両方平和記念公園で撮ったものです。
ひめゆり資料館では館内撮影禁止だったし、外では雨降ってたんですぐ館内入っちゃったので^^;
豪ではまっくらで写真撮る余裕無かったです。奥に進むのもめちゃくちゃ大変だったし^^;

各地を見たらあとはホテルに出発。
ホテルは「ホテルサン沖縄」という場所でかなり綺麗でした。ここでお土産を郵送してくれるサービスがあって、初日で食べ物類は全部買って送りましたww
そして初日から早々寝ちゃいましたよ~w

今日は平和学習だったんですが、いまいち実感わかなくてだめでしたね^^;
明日から島です!海楽しみだなぁ~~

修学旅行なので

今日から修学旅行なのでコメント、TBなどいただいても対応できないかなぁと思うのでよろしくお願いします><
一応メールで記事を書くことはできるので毎日続けようかなぁとは思ってます。
離島行ったときにケータイ使えるか心配ですが・・・w

ちょっと無理やりですが、コメントは返せるみたいなのでコメントいただけたらできるだけ返すようにしますね

写真などあればいろいろアップしたいなぁと思ってるので是非見に来てくださいね~^^

修学旅行~~♪

え~、今日から修学旅行です!
4泊5日で沖縄へ!長いですw
昨日書こうと思ってたんですが、8時に寝ちゃってその後目覚めることはありませんでした・・・・w
そんでもって早く寝すぎて予定より1時間も早く起きてます・・・w
新聞配達のバイクの音が時々します^^;

ま、そんなことよりこれから修学旅行です。実感まったく沸かないですが・・・・w
行ったら何するんでしょうかねぇ。昨日ちょうど運動制限でちゃってビーチでのイベント参加できるかわからないし・・・・><;

海は一度泳ぎたいですねぇ~。
普段、海といえば近場の江ノ島ですがここ数年海というものに行ってないので楽しみです♪
他に何やるのかあんまりわかってないですw
今日着いてから洞窟入るそうですがあんま興味ないし・・・・^^;


今日はまわりの盛り上がりについていくのが大変そうです・・・・w
なぜかわかりませんが学校のイベントでは盛り上がれないんですよねぇ。
文化祭とかもまったく盛り上がれたことないし・・・・・OTL
まぁそんなこともあってあまり過激に盛り上がらないような友達とグループ作ってるんですけどねw
その中でのんびり過ごしてきたいなぁと思ってます^^

2005/06/25

病院行ってきました

今日は朝から病院行ってきました。
結果から先に言うと「また運動制限が厳しくなった」です
すでに前回で全力で走っていいよといわれていましたが、また「ランニングだけに戻してください」だそうです・・・・。
まぁ極端に悪化してるわけでもないみたいで、2週間様子みて痛みが無くなるのを待つそうで。

次の病院はテスト明けの火曜日。
やったー学校さぼれるーー!と思いきや午前授業でした・・・・・><;
午前中学校行って、午後は病院ですよ^^;

2005/06/24

スターウォーズ

今日は金曜ロードショウでスターウォーズやってました!
スターウォーズは好きなんで全部見てるんですよねぇ。
しかしながら順番がめちゃくちゃで見てるんで話の内容がうまくつかめません・・・・w

7月にエピソード3がでるとのことで、見に行かなくては!!
今度順番にレンタルでもしてみようかなぁ~w
まぁそんな時間ないですけどね><;

2005/06/23

修学旅行モード

次の日曜から修学旅行です!いよいよあと3日!
しかしながらあんまりテンションあがらないよぉ><;
明日は重い重い荷物を担いで学校まで持っていかなきゃいけないし・・・。
中学は歩きだからただ重いだけなんでいいんですけど、高校はバス乗らないといけないんですよね・・・・。
朝のラッシュ時にでかいバック持って乗るのは気がひける^^;

ま、なんとかなるでしょw
そんな気楽な気分で今日はおやすみなさいw

(最近日記が手抜きになってきたなぁ・・・w

2005/06/22

今日は準備

今日は修学旅行に持っていくものの準備しました~!
修学旅行は次の日曜からで、荷物はあさっての金曜に郵送で送るので早めに準備しなくちゃいけないんですよね
おまけに明日あさっては部活あるし・・・w

とりあえず洋服とかつめておきました。
まぁ忘れ物あれば大変だけど当日もって行けばなんとかなるので・・・w
とりあえずだいたいは準備できたかな。まぁまだ足りないものがいくつかあるので明日追加しておきますw

今日もなんかネタなく一日終わったなぁ・・・w
まぁ唯一あるとしたらMUSICAL BATONですかねぇ。
ほとんど麻衣さんで埋まりましたが・・・w

Musical Baton

Myつれづれ。のはるなさん、へいほーの部屋のへいほーさんから回ってきました~。
お二方ありがとうございます^^
さっそく書いてみました~。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
8.26GB
改めて確認すると多いですねぇ^^;ま、全部PC管理ですからねw
まぁiPodにはまだまだ余裕なんで、iPodを埋められるよう頑張りたいですw(ちなみにiPodは40GB)

●今聞いている曲
always(倉木麻衣)
麻衣さんの曲の中でも一番多く聴いてるかも。
何度聴いても飽きる感じがしないです。
プレイリスト作るとかならず最初に入れる一曲です

●最後に買ったCD
P.S MY SUNSHINE(倉木麻衣)
持ってるCDはほぼ麻衣さんのCDですよw
GARNET CROWの「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」以外は麻衣さんのCDですからね~w

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・always(倉木麻衣)
麻衣さんの曲の中でも絶対にあきそうにない曲です。
プレイリスト作るときは必ず入れてるから一番多く聴いてると思います

・key to my heart(倉木麻衣)
友達にテイルズ オブ ディスティニー2を借りてOP見たら急に好きになりましたw
英語の早いところがうまくうたえないのがザンネン・・・・><;

・Can't forget your love(倉木麻衣)
WishのライブDVDを見たときにこれは!って感じで好きになりました。
CDででているものよりはライブのちょっとアップテンポのほうが好きです。CDのほうも好きですけどねw

・Feel Fine(倉木麻衣)
これは麻衣さんの歌声を始めて聴いたときの曲です。
聴く頻度は多くないですが思い入れは結構ありますねぇ~。

・君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(GARNET CROW)
これはGARNET CROWを始めて聴いたときの曲です
ついでに麻衣さん以外のアーティストでは初めてCD買いましたw
麻衣さんの曲を除いたら確実にこの曲が一番多く聴いてるかなぁと思いますw

●バトンを渡す5人
麻衣MYMINDの管理人さん ka2ka2sanさん
Y.K.の麻衣フリーク日記の管理人さん Y.K.さん
麻衣ちゃんとアチキの管理人さん takaboさん
スタジオ クリの管理人さん クリさん
Wish You happy daysの管理人さん masa/3ペイさん
コメントをいただいたことのある方でw
中にはすでに書かれてる方もいますがそこはスルーで・・・・w


なんかほぼ麻衣さんですねぇ・・・w
まぁ普段から麻衣さんの曲ばかり聞いてるからこうなるのも予想できたことですけどねw

2005/06/21

ネタがないなぁ

昨日に続き今日も忙しい割りにネタがありません^^;
昨日も今日も学校、部活、塾、寝るだったんですよねww
明日は部活も塾も休みなのでなんかかけるかな。

昨日に続き苦し紛れの更新ですいません^^;

2005/06/20

疲れたぁ

今日も一日疲れました^^;
ついでに何もなかったし・・・w
さぁて寝よう!w

2005/06/19

風邪かなぁ・・・。

今日は部活だったんですが、体調悪くて休みました
ここ2,3日頭が痛かったんですがさほどひどいわけじゃないんで普通に過ごしてたんですよね。
しかしながら昨日の部活では結構辛くなってしまったんで・・・・^^;
まぁそれほど悪いわけじゃないし、今日は午前中ずっと寝ててかなり楽になりました。
修学旅行さえなければ今日も部活いったかなぁと思うんですが、ここで悪化でもしたら修学旅行どうなるかわからないので慎重に^^;

家族で風邪引いてる人がいるんでうつったかなぁ。
まぁそこまでひどくはなさそうなのでよかったんですが。
今日は1日家で休むことにします。
本は読み終えちゃったんでまた「四日間の奇跡」でもよむことにします・・・w

2005/06/18

不自由な心

今日で「水の年輪」「不自由な心」を読み終えました!
まず全体を読んでみての感想ですが、一言で言うと「難しい!」でした。
主に社会人が主人公となってることもあって、僕にはちょっと理解しづらい部分が多かったです。

5つの話があってそれぞれはつながりの無い内容ですが、すべて読んでみるとそれぞれがそれぞれを引き立てるというか、そんな感じがしました。(表現あいまいですいません^^;)

白石一文の作品は読んでみて「いいお話だったなぁ」と感じるよりはいろいろと考えさせてくれるような作品でしたね。
「四日間の奇蹟」は読み終えて感動して終われてとても良かったんですが、それとは違って良い後味でした。
また次も白石一文の作品を読んでみようかなぁと思っています。

この作品、将来自分が30歳とかになったときにもう一度読んでみたいですね。
そのときにどんなことを感じるのか。ちょっと楽しみです
今は理解できないことが多いけど、もっと深く理解できることができればもっとこの作品のよさがわかるような気がします

2005/06/17

およよ

3日ぶりにアクセス解析でどれくらい人がきたかなぁと思ってみたんですが、昨日いつもの3倍もの人がきてました!
かなりびっくりでしたw
なんでこんなに人が集まったのかなぁと思ってリンク元を見させてもらったんですが、どうやら「四日間の奇蹟」公式HPからのようです。
映画見たんで公式HPにTB送っておいたんですよね。
そこからいろんな人が着てくれたみたいです


いやぁ~、本当にビックリ

1週間終わったぁ

やっと1週間終わりましたよ~。
といっても土日両方部活あって朝早いんですけどねw
まぁ部活も試合に少しでもでれれば行く価値ありますよ。
さすがに行ってボール拾いやって帰るとかやる気出ませんけどね^^;ひどいときとか追加で審判とかさ・・・・><;

まぁこれからはそういった時期が訪れることが無いよう祈ってますw

今日は特に書くことないのでこれで失礼します><

2005/06/16

「四日間の奇蹟」見てきました!

今日は学校の帰りに映画館寄って「四日間の奇蹟」見てきました~!
平日の16時50分という微妙な時間だったせいなのか、他のお客は5人くらい^^;
まぁそのおかげでいい席でリラックスして見れましたw

内容ですが本と違ったりするところが結構ありましたね。
本と違ってピアノを聴けるのは結構よかったですねぇ。
逆に本1冊を約2時間という中でまとめてるせいもあって、多少内容が薄くなってた感じがします。
原作の本を読んでないとちょっと理解に苦しまないかなぁと思いました。
それでも本で涙しそうになったところでは映画でも結構きました><

あと映画の舞台は綺麗なところでよさそうなところでしたねぇ。ちょっと行ってみたかったりしますw

映画「四日間の奇蹟」は1200円払ってみた価値はあるかなぁと思います。
なんといってもピアノの音色は本では伝わってきませんからねぇ。特に僕はピアノの曲はまったく知識がなかったのでなお更です。

映画見たらもっかい本読みたいなぁなんて思ってますw
次読むときは曲のイメージとかがあるんで、深く楽しめるかなぁ~

2005/06/15

明日は映画見てきます!

明日は友達と「四日間の奇蹟」の映画見てきます!!
たまたま高校の最寄り駅の映画館で上映してたんですよね
それに丁度良い16時50分からで、学校終わってから行くとちょっと早めにつけるんでいい感じ。
昨日今日と空席状態をネットで確認したんですが、どうやら混んではないみたいですしねぇ。
今から楽しみです^^
明日は雨も降らないみたいですし、いい1日なるといいなぁ~
体育できるかな?

2005/06/14

niftyって・・・・・。

最近ケータイがまったく活用されてなくて、ただ持ってるだけになっちゃってるんですよね
そこでいろいろ活用する方法を考えてみました。
・ニュース
・天気
・BLOG
ひとまず使えそうだなぁと思ったのがこの3つ
最近は朝以外はまったくテレビが見れないのでニュースとかほとんど知らないんですよねぇ。
テレビ見ないと、天気もニュースもわかんないわけですよ。
なのでケータイで利用しようというわけです。
そこで、ヤフーやライブドアなどのモバイルサイトを使ってみました。
まぁ両方ともそれなりに使いやすそうです。
個人的には今のところライブドアに落ち着いています。

そこでちょっと気になったことなんですが、ニフティってケータイにかなり不親切なんだなぁと。
僕の家がニフティをプロバイダにしていて、メールも少し使ってたりするんでケータイで利用できたらなぁとか思ってたんですけどね。
ニフティだとなんと有料!
プロバイダメールもあるし、ニフティでいろいろなことをまとめてできると便利なんですけどね^^;

それに反してライブドアやヤフーは無料でいろいろできますからねぇ・・・。
それを考えると少しニフティにも考えを改めてほしいですね

こないだフルブラウザについてちょっと書きましたが、それもこれつながりですw

夢の空

今日で「不自由な心」の3話目を読み終えました~!
題は「夢の空」
白石一文の作品はバッドエンドが多いですねぇ^^;
読み終わった後はかなり悲しい気持ちでした・・・(ToT)
1話目はそこそこいい終わり方したんですが、2話3話と悲しい終わり方でしたね。
2話目では一人取り残されちゃうし、3話目にいたっては自分が死んじゃうし・・・・・・・・><;
「一瞬の光」もいい終わり方でなかったし^^;

4話、5話とまだ残ってますが、しばらく学校とか塾で読むのはやめようかなあぁ^^;
友達と一緒だったりすると感情のやり場に困ります^^;
さすがに涙流すことはないですが、読み終えたときにどうにも友達としゃべる気にもなりませんからね・・・w

2005/06/13

不自由な心

今日でやっと2話目を読み終えました
1話目が「天気雨」、2話目が「卵の夢」です
「天気雨」は自分が浮気している話、「卵の夢」は逆に妻が浮気して出て行ってしまう話でした。
両方とも今の僕にはまだまだ未知の話なんでなんともいえないですねぇ^^;
それでも、話にでてくる社会人とはどんなものなのかが少しわかったような気がします

両方ともにテーマがあって、それは自分でもいろいろ考えさせられましたね。
まぁ僕が考えるといってもたいしたものじゃないですけどねぇ^^;

あと3話ありますが、この本はゆっくりようもうと思ってます。
先週は1週間で2冊も読んだんですが、今度からは1冊をもっとじっくり読んで行く事にしますw
次の日曜日までに読み終えればいいかなぁって感じです

2005/06/12

久々に復帰!

今日試合があったんですが、なんと試合でてきました!!
15分だけですが、試合出してもらいましたよ。
体のほうは特に問題も無く、ちょっと間隔みたいなのが薄れてて大変でしたが、なんとか15分乗り切りました。
久しぶりでかなり緊張しましたねぇ><
ミスも多くて結構周りに迷惑かけちゃったし・・・・^^;

緊張してたし久しぶりの試合で妙に疲れました・・・・w
まぁこれからはちょくちょく試合にも出してもらえるかなぁ。
もちろん医者には内緒ですよ・・・・><b

明日からまた練習なんで体の疲れをとっておかないと1週間乗り切れないから、今日は帰ってからずっと寝てました・・・w
また布団もぐって本でも読もうかなぁと思ってますw

2005/06/11

明日は早いなぁ

明日は試合です!といっても今まで通り見て帰るだけでしょうけどねw
しっかし明日はとても行きにくい場所にあるので、結構朝早く出ないといけないんですよねぇ。
休日の朝7時くらいですからバスも無いんですよねぇ。
少し余裕をもって出たかったんですが、1本早いバスにするとなんと1時間以上早く着くんですよw
そんなわけで明日は微妙に遅刻するかもなぁ^^;

ま、そんなことはさておきまた本買ってきましたw
白石一文で「不自由な心」です
「一瞬の光」も白石一文で、結構いいなぁと思ってたし、「一瞬の光」の感想でコメントをいただいたので是非読んでみたかったんですよね
とりあえず来週中には読み終えて次も白石一文の他の作品を読もうかなぁと思ってます。

最近どうも狂ったように本にはまってます><;
なんというのかなぁ、癖といか性格というか。
僕は結構いろいろなことにはまるんですよねぇ。
麻衣さんのこともそうですし、リネージュ2、今回の読書についても同じことが言えるんですが、ひとつのことにはまるとどうしても他のことがまったくできなくなるんですよねぇ。
麻衣さんの場合は他のアーティストの曲はまったく聞きません(まぁ最近はGARNET CROWか麻衣さんかですけど)
リネ2やってたときも、それに熱中しすぎて勉強に手がつかなくなりましたからね。
逆に高校受験のときは勉強に熱中してて、(今では考えられないけど)徹夜で勉強したこともありました^^;

何かに熱中できるのはいいことだと思うんですけど、ほかの事に手が回らなくなるのが欠点です・・・・><;
最近も本読んでるばかりで、ゲームもまったくやらなければ、勉強もしない状態^^;
そういう性格直せないかなぁ・・・・・・・・・w

こんなこと書きつつ、明日は早く起きて本読もうと考えてますよOTL

一瞬の光を読んで

「一瞬の光」白石一文
「四日間の奇跡」を読み終えてすぐに買ってきた本なんですが、これはこれで感動できました。
ちょっと残念だなぁと思ったのがバッドエンドだったこと。
物語の終わる一歩手前のところを読んでいたときにうるうるきてたんですが、しばらくすると悲しい展開に。
途中で意識不明になった香織がそのまま目を覚ますことなく物語が終わってしまったのは本を読み終えた後に不快感を残しましたね・・・。
ひそかに自分の中で物語の続きとして香織が目を覚ましてからを思い描いたりしてごまかしてました。
読み終えたあともスッキリしなかったんですけど、物語全体としてはいい感じでしたね。

この物語では橋田浩介の周りに2人の女性がでてきて、最終的に片方を失ってしまう。
そのあたりは「四日間の奇跡」と同じだなぁと思いながら読んでいました。

僕にとっては会社がどうのこうのだとか派閥抗争だとか、ピンとこないような部分が多かったんですがそれでも十分に物語りに入り込めましたね。
さすがに主人公である橋田がものすごいエリートでかっこいいとなると同じ視点で物語を読み進めていくのは大変でしたけどねぇ^^;

数年後には僕も社会人にになるわけですが、いい予備知識になったかなぁと思います
上司、派閥、出世などいままで触れたことない話題だったので新鮮味があってよかったですね
しかしならが僕はこのような人たちの中には入りたくないですねぇ^^;
すぐさまつぶれそうですよ・・・・w

2005/06/10

ケータイのフルブラウザ

今日はこないだ見つけた携帯用のフルブラウザのBテストが再開されました!
http://pease.jp/ss.htm
サイトスニーカーというアプリで、ケータイでPC向けのサイトを見ることができます。
ちょっと前の話になりますが、SCOPEというフルブラウザのアプリが出て、すぐさまそれに食いついて使ってたんですが、いまいち使いづらかったんですよね。
その原因というのはスクロールが縦だけで、ホームページがありのままの状態でなく、無理やりケータイの横幅に合わされていたので読みにくかったんですよね。
ところがサイトスニーカーは横スクロールもできるので非常に見やすかったです
他にも楽しめそうな機能がついていて、画像の保存、スクリーンショット、画像表示の有無など。
特に使い放題でない僕にとって画像を読み込まない設定にできるのは非常にありがたいですね。

まぁフルブラウザを使うにあたって気になるのがパケ代なんですよね^^;
普段PCで使ってる勢いで行くと、1日数千円かかりますからねぇ・・・・w
こないだPCの通信量を計測して、1日あたりの量をパケ代に換算してみたところ、1日4000円程度OTL
とてもじゃないけどケータイで同じようなことはできませんね^^;
使い放題ならいいんですが上限5000円で超過分は自腹なので、とてもじゃないけど使い放題には手が届きません^^;
まぁ、時々使うくらいでないとつらいですね・・・w

だけどケータイでPCのサイトが見れるといろいろと便利なことも多く、天気、ニュース、テレビ情報などケータイだと有料になってしまうようなコンテンツでも無料で見れるのでかなりいいんですけどね。
その分パケ代とられるので僕には微妙ですが^^;

まぁ毎日料金を確認しつつ、うまく活用していきたいですね

2005/06/09

疲れきった・・・^^;

今日は今まで以上に疲れました^^;
というのも久しぶりに中学の部活に参加してきたんですよ
高校の練習は休みだったし、丁度帰りに中学の横を通ったら外周をしているサッカー部を見かけたんで、行ってみるかぁと思い、家ですぐにしたくして行って来ました
だいたい着いてボール蹴り始めたのが4時。んで終わったのが6時だったんですが、その2時間ほぼずっと走りっぱなし^^;
全部ミニゲームだったんですが、3チーム作って勝ち残りでの試合。
ずっと勝ってると休みも無くずっとやるわけですよ。
んで妙にうちのチームが強く、勝率8割くらいでかなりしんどかったです^^;
だいたい2時間で休みが入ったのが3か4回程度でした・・・・w
僕は結構動き回って頑張ってたんですが、さすがに中学生はほとんど動かなくて攻める人は攻めだけ、守る人は守るだけみたいな感じになってました^^;
そんな中一人だけ攻めたり守ったり動き回ってたわけで、情けないですが最初につぶれました^^;
つぶれたあとは後ろのほうでディフェンスだけやって、かる~く流してました。
それでも高校のトレーニングより疲れは残りましたね・・・・w

まぁでも丁度リハビリにもいい感じのレベルでしたね。
体ぶつけてくることもほとんどないし、かなり余裕もってボール触れるんでボールをまわす練習には丁度いいかなぁって感じですw
また高校の部活が休みならちょくちょく遊びに行こうかなぁと。

デザイン変更!

昨日書き忘れてました^^;
デザインを変えてみたんですがいかがでしょう。
といってもココログは自分でカスタマイズするのはいまいちうまくいかないんで元からあるものを使ってるだけなんですけどね。
前のは何も飾りつけが無かったんで、一番上にFLASHが使われているものにしました。
ちょっと記事の部分が小さくて縦長になっちゃいますが、そこは気にしないということでw

もうちょっといろいろ試してみて何か他にいいのがあればまたすぐにでも変えるかもしれませんw

日本勝ちましたね~!

サッカー、日本勝ちましたね~!!
といっても見てたわけじゃなく、結果だけ聞いてます^^;
まぁ明日の朝のニュースでも見てゴールシーンとか見たいなぁと思います。


明日は部活も休み、塾も休みなのでまた読書でもしようかなぁと思ってますw
ちょうど体休めるのにいいし新しい本買ってきたので^^
次に読む本は白石一文で「一瞬の光」です。
今回は自分で店頭に並んでいたものの中で興味がありそうなのを選んできました。
四日間の奇蹟がかなり好印象だったので今回はどうなるかわかりませんが、とにかく早く読んでみたいですね

今日も部活の練習をほとんど参加してバテバテです^^;とっとと寝るぞ~!
と書いてある間に日付かわっちゃったよぉ><;

2005/06/08

「四日間の奇蹟」を読み終えて

昨日の夜ですが、「四日間の奇蹟」を読み終えました。
ちょっとまとまりの無い文になる気がしますがよんでみての感想を書いてみようかなぁと思います
内容はあまり詳しくは書けないんで最小限のものだけにしておきます。

小説を読むというのはほぼ初めてといっていい感じで、かなり良い状態で良い作品が読めたかなぁと思いました。
今まで小説などを読んでいなかった分、先が想像できるわけでもなく、興味が強くてじっくり読めたりで作品に没頭できました
長さも丁度良いくらいで、飽きずに読めてよかったです。
全部で6章からなる小説で、題名の通り四日間の物語を書いたものです。
1章2章の「前日」から始まり3章「第1日」、4章「第2日」、5章「第3日」、6章「成就、終焉、そして再生」、終章という順番で物語が進んでいきます。
第3章での事件があるまではずっとこれから始まる物語の舞台がどんなものなのかという説明のようなものでした。
如月敬輔が指を失った理由、楠本千織との出会い、物語の舞台である療養センターのこと、センターで出会う岩村真理子やその他の人のことなどが書かれいます。
そして事件が起きた後からは不思議な出来事が起きていく。
事件が起きてからは如月と真理子の間でいろいろと起き、6章ではいろいろな出来事の終結。

かなり大雑把ですがあらすじですw
死んでしまいそうな自分をどこか別の視点で見ている。そんなことが書かれていますが読んでいて恐怖を覚えました。
それが僕の中で強く印象に残っています。
最後結構涙がでそうな場面がありましたが、涙が出なかったのはその恐怖が強かったせいなのかもしれませんね。
読み手の視点が青年ということもあって、結構感情移入してたんでいろいろな感情が残りましたね。
感動、恐怖、喜び、悲しみ。それらがいろいろ混じってる感じです^^;
あとは人間の脳についてちょくちょく出てきましたね。
読み手にもわりと理解しやすいように書かれていたんでまったく理解できないことはありませんでしたね。多少難しいこともありましたが

この小説は初めて読んだ小説としてはこんなに良い作品が最初でよかったんだろうかと思うほどでした。
序盤は特に思うことはありませんでしたが中盤からはドキドキ感があり終盤では感動できました。
わりと読みやすい感じで、初心者の僕でも十分に内容を理解して楽しめる作品でした。
また時間があれば読み返してみたいですね

最近ココログは不調?

最近、時々ですがサーバーが混雑しているだとか、トラックバックがなかなか送れなかったりと不具合があるんですよね^^;
昨日も記事書いて投稿したら、投稿完了の画面がでずに、サーバーが混雑していますと出てきたんですよ。
おまけに自分のBLOGも見れないし・・・・。
んで、今朝確認してみると同じ記事がたくさん・・・・・・><;
なかなかできないなぁと思ってたわけですが、全部できてたわけです・・・・^^;

ココログももっと安定してほしいですね・・・・^^;

2005/06/07

久しぶり~

今日も1日疲れました~~><;
久しぶりに部活の練習を全部やったんで、バテバテ^^;
ちょっとずつは参加してましたが、全部参加できたのは今日が初めてですね
まぁ、なんとか周りと同じ練習ができたんで、正直うれしいですね。
いろいろとついていけないこととか多くて弱気になってましたが、なんとかなるか
なぁという気持ちに切り替えられそうです。
それでも周りの人たちにくらべて一人へばってたんで、もっと頑張らないとなぁ^^


あと別の話ですがちょっとネタになりそうなので書いてみますw
最近は週4日間塾行っててだいたい家に帰るのが10時ごろなんですが、家の近くの
コンビニの前を通ったときに小学校のときの同級生にあったんですよ。
その人は女子なんですが、僕の場合小学も中学も女子とはほとんど関わり無く過ごし
てたんで誰か見かけてもお互いに無視なんですよね^^;
そんな感じだったのにもかかわらず話かけられたんでかなりびっくりしました^^;
もう5年近く会ってない人だったんで、名前を間違えたらどうしようとかなり緊張し
ましたよ・・・w
まぁ小学校では1学年に1クラスしかなくて名前とかは覚えてるんですが、5年も
会ってないと見た目も変わっちゃいますからね^^;
その後5分くらいしゃべって帰りました。
いやぁ懐かしかったですねぇw小学校のときの同級生とかは家近い人ばっかりなのに
あんまり会わないんですよねぇ。
高校入ってから小学校の同級生を見かけたのは初めてですw


さて、これから「四日間の奇蹟」を最後まで一気に読みたいと思いますw
最終章なので一気に読みたいんですよねww

2005/06/06

今日は朝から読書

今日は朝起きてみるといつもより1時間早く目が覚めたんですよ。
んでもう一度寝ようかと思ったんですが、あまり眠いわけじゃないので布団にもぐったまま「4日間の奇蹟」の続きを読んでました。
「四日間の奇蹟」を買ってからは暇な時間のほとんどはこれを読んでいる気がしますw
で、やっと今500ページ中の200ページまで読み終えました。
前日から始まって第1日、第2日、第3日と進んでいくわけですが、今第1日を読み始めたくらいですね。
今まで読んでいたときに比べてじっくり読んでいるせいか、いつもよりはちゃんと内容が読めてるかなぁと思います。
まぁそれだけ内容に興味が持てたんでしょうねぇ。
本読んでいてこんなに楽しいのは初めてです!今ならゲームやってるよりは本読んでいたいですねw

今日もこれから寝る直前までは読書してます

2005/06/05

1日何をやっていたんだか・・・。

今日は1日何やってたんだかわからない日でした・・・・^^;
朝5時半に起きて部活に。今日は相手の高校まで行って練習試合。
もちろん自分が試合できるわけでもなく、先輩、僕の学年、後輩と順番に試合が行われ、僕は見てるだけ。
おまけに先輩の試合の前半が終わったら、マネージャーさんに「ポカリの粉買うの忘れたから買ってきてくれ」とか言われて買出しに・・・・・・・。
よく言えば御使い、悪く言えばパシリ。怪我人の扱いひどいよ・・・・・・・・(ToT)これで2回目だし・・・。
行かないとまずいので同じく怪我してる後輩を無理やりつれて買出しに。(ごめんよ後輩^^;
んで、コンビニ行ったらなかったので近くのHACで購入。
帰ってみると先輩の試合が丁度終わるころで、前半0-1で負けてたのに2-2で引き分けだったんだとか・・・・・。
試合見てから行けばよかったなぁOTL

結局今日の部活はボール拾いやって、御使いに行って、ちょっと友達とボール蹴っておしまい・・・・。
とにかく最近試合の日はつまらなくてしょうがないです・・・・・。うちの高校でやれば、筋トレとかやってなんとかなるんだけどなぁ・・・。
とことんいいことなしですよ・・・^^;
いいことと言えば、最後にマネージャーさんが気を使ってくれてアイスおごってくれたことくらいかなぁw
「別にいらない」とか言っておいたんですが、適当に選んで買ってくれました。マネージャーさんも買出しに行かせたこと結構気にしてたみたいです・・・w素直に最初から買ってもらったほうがよかったかも^^;
連れて行った後輩は一緒に行ったことさえ知られてなくて気の毒でした^^;

んで、帰ってからは2時間くらい昼寝して昨日買った「四日間の奇蹟」を読んでました。
やっと1章が読み終わりましたw
普段何かを読んだりする事がほとんど無いんで、漢字とかわからなかったりすることが多いですね・・・^^;
でもこの物語は結構楽しめそうですwまだ読み始めたばかりですが先がとても気になりますねw
昨日映画も公開されたみたいですが、見てみたいですねぇ~。
なかなか時間が無いんで読み終えるまで結構かかりそうですが、ちょっとずつ読んでいきます。
今日も後は寝るだけなんで、ひたすら読書ですw

2005/06/04

本を購入

最近ちょくちょく文庫本を買って読んでるんですが、いままでゲームの内容をそのまま小説にしたようなのしか読んでなかったんですよね
なので、今日はなんとなく今まで読んだことの無いようなのを買ってきました。
タイトルは「四日間の奇蹟」というものです。
何でこれ買ったかというと友達が買うかもとか言ってたんで、それにつられてw
まだほとんど読んでないんですが時間を見つけて少しずつ読み進めて行きたいなぁと。

ないようについては公式ホムペがあるのでそちらを。
http://4kiseki.biglobe.ne.jp/
これは映画ですが内容は同じはず。
この映画は今日公開みたいですねぇ。
そのせいなのか本屋ではあちらこちらにポスターを見かけました。

早く読みたい気持ちは山々なんですが、明日は5時半すぎ位には起きなくちゃいけないんで、今日は早くねないと~><;
朝はや~くから試合^^;今日はもうちょっとしたら寝ることにします・・・w

2005/06/03

なんか書くことないですねぇ。

最近毎日が変わらぬ生活で、ネタになるものがないですねぇ~w
朝起きて学校行って、部活行って、塾行って、日記書いて寝る。
月曜から金曜まではこんな感じで毎日が終わって行きますw
塾がないと8時くらいには帰ってこれますが、塾が月曜から木曜まであって、気分で金曜も行ってるんで、ほとんどの日は家につくのが10時とか^^;
帰ってきてお風呂入ってご飯食べてBLOGを読んで、メールチェックして、遅くても12時には寝ないと次の日つらいんで12時前には寝る。
な~んにもやってる余裕ないです・・・w

最近BLOGでのネタが愚痴が多くなってるのはそのせいかなぁ~w

まぁでも、僕はこういう生活がすきなんで、苦も無く生活してますけどねw
何も考えず、目の前にあることを黙々とこなしていく。
一定のリズムで毎日が過ぎていくと体も慣れて楽になりますしね。
んで土日は暇な時間見つけて音楽鑑賞でも、お出かけでもしてくるかなぁと。
手術直後の暇な毎日に比べたら何十倍もこっちの生活のほうがいいですねw
いまさらながら術後の何やってるんだかわからない毎日を後悔してますし・・・・w

明日も朝から部活!試合なんで何もやること無いから、最近さぼりぎみの筋トレやってきま~すw

2005/06/02

週末になると。

今週もあと明日で終わり。
週末になると体が悲鳴あげてきます^^;
今週はまだ月火と部活が休みだったんで平気なはずなんですが。
昨日と今日の練習でかなりへばってます・・・・・><;
今日の練習は反面のコートを使って実践みたいな感じでやってました。
んで、そのときにディフェンス側のトップにマンツーマンでマークをやらされたんですよねぇ。
マンツーマンは相手にぴったりへばりついてボールをできるだけ触らせないようにするんですが、なんせ相手は普段の試合でもガンガン走ってる人・・・・・。
かなりしんどかったです・・・・・。走り回ってる相手にずっとついていかなきゃいけないわけで、休むこともできないし何より半年休んでいた人間が半年ずっと練習してた人についていくなんてさ・・・・・。
そのおかげで足つりそうです・・・・><;

今日はわりと早く家に帰ってこれたんで早めに寝ることにします^^;
部活に慣れるまでは睡眠大事ですし。これで寝不足なら即効つぶれると思います^^;
右足の筋肉が弱りきってるからちょっと気を抜くと肉離れしそうだし・・・・・OTL

2005/06/01

ダッシュはやっぱり疲れるよ

今日はわりと久しぶりの部活で、月曜火曜は休みで、土日は試合で僕は何もやってなかったんで久しぶりに練習したような気がします。
練習と言っても僕は別メニューなので軽くボール蹴ったり、基礎練習したりで軽めにやってきました。
最後に2年生だけのダッシュがあったのでそれだけみんなと一緒に参加。
悲しいことに医者には「ボールはあまり蹴らないで走るのは全力でいいよ」といわれてるんですよね^^;
なので走れないわけじゃないですしリハビリにつながるならやるしかないんですよね。
前回やったときは全力はダメだったので7,8割程度で走ってたんですが、久しぶりに全速力で走ってきました
しかし足がすぐに悲鳴を上げましたよ^^;
片道40mちょっとあるのかな、それを往復。往復して片道ジョグでまた往復してジョグしての繰り返し。
時間制限があるのでけっこうきついです^^;
僕は最初の2本全速で走って、次に2本は7割程度で走って5本目でダウンOTL
他の人は倍走ってたのかなぁ。今の僕にはとてもじゃないけどムリですね・・・・・。

とりあえず今月はけが人扱いされるんで、途中でダウンしても特に何も言われないんですよねぇ。
どーしてもそれに甘えちゃいますね・・・・・・。
まぁ自分的には今月はそれでいいかなぁなんて考えてます。
甘えるのは良くないですけど、いきなりみんなと同じように練習なんて不可能ですし。また体壊しかねないので。
とりあえず医者にもう完治(僕の怪我は完治というのは無いかも・・・w)したといわれれば、もうけが人だったということは忘れて、死ぬ気でみんなと一緒に練習に参加するつもりです。
みんなと同じ練習してても追いつくことは難しいですからね・・・・・^^;
周りの2倍3倍練習しないと試合なんてとてもじゃないけど出れないでしょうし。
その第一歩で周りについていくってことですかね。


何かと手術に関して甘く見てた気がしますが、いろいろと現実を見せられて正直あせってますよ^^;
死ぬ気で頑張るのは当たり前として、それが空回りしないように気をつけたいですね。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »