« テストは・・・・。 | トップページ | 買い物行ってきました »

2005/05/20

PS My Sunshineが聞けますね

結構舞さんネタは久しぶりかも。
mai-kuraki.comでps my sunshineが聞けますねぇ。

最近麻衣さんの曲は歌詞に英語が少ないようなきがするんですけど、気のせいでしょうかねぇ。
僕はkey to my heartとか結構好きなんでよく聴くんですがほとんど英語ですよね^^;
まぁどちらにせよいい曲なんでどうでもいいんですけどねww

で、実はこないだいろんな方のBLOG見てたらPSのプロモを配信している場所にリンクを貼っている方がいて、その先でプロモをフルで見ることができました!
正直著作権とかまずくないのかなぁとちょっと気になりますが見れたので・・・・OKw
こういうところにリンク貼るのってよくないのかなぁ。問題あれば指摘お願いします。
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1154&PHPSESSID=dd75fc43afad6b2a0b9453b5e68f2d56

これを音源にしてウォークマンに転送して聴きまくってますw
1曲リピートで聴きまくってるんで再生回数結構いったかなぁーw
発売が待ち遠しいですね><b

« テストは・・・・。 | トップページ | 買い物行ってきました »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4212021

この記事へのトラックバック一覧です: PS My Sunshineが聞けますね:

« テストは・・・・。 | トップページ | 買い物行ってきました »