« 明日は芸術鑑賞会 | トップページ | 中国雑技 »

2005/05/31

新曲ゲット!!!

P.S MY SUNSHINEゲットしてきました~~~~~!!
とりあえず1回ずつ聴いてみました!!
かなり簡単にですが感想をw(簡単すぎるかも・・・w

P.S MY SUNSHINE
もう以前にフルで聞いているんで新鮮味はちょっと薄いですが、やっぱりいいです!
早いところ自分で着歌にして、朝の目覚ましにしたいですww

tell me your way
これは今日聞くまで、わくわくどきどきでしたww
ゆっくりのテンポで、僕はこの曲はかなり好きですね!
1曲リピートで飽きるまでずっと聴いてもいいかなぁw(1週間くらいはいけるかな?w
僕的にはかなり当たりでした。

DAY TRACK Ver
元のより力強い感じでこっちのほうが好きかもしれないですねぇw
まぁどっちも好きですw

今回は結構当たりでしたねぇ。
特にtell meが特にお気に入りです。
このシングルをずっとリピートにしようかなぁと思ったんですけど、普通にやるとPS MY SUNSHINEが2連続になっちゃうんですよねww
GARNET CROWの曲を1曲混ぜてしばらくは聴こうかなぁって思ってますw

歌詞カードの写真もいいですよ~~♪

« 明日は芸術鑑賞会 | トップページ | 中国雑技 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~ かなかな??

takaboですw ヨロピクですw

トラバありがとうございま~すw

アチキ,帰ってきてから今の今まで,エンドレスリピート中ですw
職場でBGM代りに聴いていたので,もう30~40回くらいラウンドしてますねぇ~!(笑)
カップリングもかなりイイ!! 特にアチキ的には詩がかなり気に入りましたw
今日は,このCDかけっぱなしで寝ますw(笑)

ではでは (^o^)/~~

はじめまして,こんばんは♪
Y.K.と申します。
先日は自分のBlogにTBを頂きましてありがとうございました。
今回も麻衣さんの曲は素晴らしいですよね!
カップリングの『tell me your way』は麻衣さんの声がとてもステキだと思います(*^-^*)
歌詞カードの写真もいいですよね~♪

おっ! れいとさんはフットボールプレイヤーなのですか!! カッコイイですね~(^o^)
初コメントで恐縮なのですが,是非リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
自分のBlogにも是非遊びにいらして下さいね~♪ では!

takaboさん、Y.K.さんのお二人ともコメントありがとうございます~><b

>takaboさん
お初です^^
僕もリピートしまくってます~w
いつもは1週間で2本くらいしかウォークマンの電池使わないのに、今週は2日で1本使い切りましたw
僕は学生なんですが、授業のBGMとして聴いてますw(ぉぃぉぃ

これからもよろしくお願いしますね~<(__)>

>Y.K.さん
始めまして~^^
カップリングは僕もかなりお気に入りです!
あの歌声を聴きながら昼寝でもしたいですねぇw
写真はもっと多く入っているのを期待してたんですが少なかったのでちょっと残念です><;
まぁ少なくても十分ですけどねw

小学校からサッカーはずっとやっていて、今年で10周年ですw
中学のときに横浜市で準優勝、神奈川でベスト16だったのが自分のベスト記録。
サッカーやるのは好きなんですけど、見るのは嫌いだったりします^^;
嫌いってほどじゃないけど、あまり見る気がしないんですよねぇ><;

リンクコチラからも張らせてもらいますねぇ~。
今後もよろしくお願いします^o^/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4355088

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲ゲット!!!:

» 『P.S MY SUNSHINE』関連記事TBスペース [麻衣コミュニケーション]
明日6月1日は『P.S MY SUNSHINE』の発売日!前日の今日既に店頭にも並びはじめて早速購入された方も多いと思います。 そこで!『P.S MY SUNSHINE』についての関連記事をブログで書かれたらこちらに トラバ!!(´▽`)ノ ... [続きを読む]

» P.S MY SUNSHINE購入〜♪ [Mai Favorite Music]
本日「P.S♡MY SUNSHINE」購入しました♪ジュエルケースでしたし、12Pのブックレットが楽しみ〜♪と思って封をあけてみましたが、12P無かったですね(笑)。でも麻衣さんの写真はとても素敵だったので良いです♡ 今回は発売までフルで聴くのは控えてました。こ... [続きを読む]

» P.S MY SUNSHINE o(*≧д≦)oイイッ! [スタジオ クリ]
さっそくフラゲってきました P.SMY SUNSHINEに関してはPVなどで聞いていたのですが   C/Wの「tell me your way」良すぎです(*≧д≦)b メロディーも歌詞もいいですがなにより麻衣ちゃんの 透きとおるような声が際立ってますね 自分の中でのかなり... [続きを読む]

» おかもっち提供曲倉木麻衣さん「P.S(ハート)MY SUNSHINE」フラゲ日です! [the prosaic world]
タイトル長いのは、気にしないでください(何 フラゲ完了しました! 最近、僕の中である決め事をしたので、お金は大丈夫です(謎 曲の方はというと、そのうち公開する別のブログにて発表します。 今「J-pop簡単レビュー(仮)」作ってます。 簡単に言うと、もう少... [続きを読む]

» ◆「P.S MY SUNSHINE」フラゲ完了! [日本の歌姫たち]
 倉木麻衣New Single「P.S♡MY SUNSHINE」本日フラゲ完了しました! CD屋さんに閉店間際に駆け込んで間に合いました。あ〜、良かった!  ただ今、ヘビロテ中ですが、いいーーー!!! フルで聴いたのは今日が初めてですが、おかもっちの曲は良いですねぇ〜、本当に... [続きを読む]

» 『P.SMY SUNSHINE』 [麻衣ど日記]
本日ゲットしました。 今からカーステで聞きたいと思いま〜す。 [続きを読む]

» P.S MY SUNSHIN ゲットw (^-^) [麻衣ちゃんとアチキ]
昼休みにフラゲしてきたどー (^O^)V これから職場でBGMとして流す(笑)&家に帰ったら,ヘビーローテーションだぁ〜♪ この店,結構 麻衣ちゃんの新曲に力入れてるw 一番目立つ所に「P.S MY SUNSHIN」のコーナーがあって,PVも流れてたぁ〜(^-^) カップリングの「tel... [続きを読む]

» P.S MY SUNSHINE発売! [GIZAファンのためのページ。]
この春から「めざましどようび」の春のテーマソングともなっている、倉木麻衣さんの新曲「P.S MY SUNSHINE」が、発売されましたよ!!! 「おいしい牛乳」買いましたか!?(笑) いつもと作曲家陣が違うので、今までとは違う雰囲気の曲が聴けそうで、期待しています。... [続きを読む]

» 「P.S麻衣サンシャイン」フラゲ(σ^ロ^)σ [Start in my Blog]
今日は、倉木麻衣「P.S MY SUNSHINE」のフラゲ日です(^^ゞ   ←(注)太陽を直接見るのは危険です(>_<) 良い子はマネしないように(爆)   (10:00) という訳で、10時開店と同時にレコード店に突入(^^;   ははは、まだ置いてある訳が... [続きを読む]

» めでたい日なのに・・・ [Wish You happy days]
21麻衣目のシングル『P.S MY SUNSHINE』の発売日で めでたいのにちょっとヘコみ気味・・・。 ゼミで今日プレゼンをやったのですが、もう最悪(>__<) こうなったら『P.S〜』をエンドレスリピートしてやる〜(笑) ... [続きを読む]

» 『P.S♡MY SUNSHINE』 をGet!!! [If I Believe ]
今日、テストも終わり、Blogに麻衣戻ってきました☆   そして、めちゃめちゃ楽しみにしていた『P.S♡MY SUNSHINE』  買ってきましたぁヾ(≧∀≦)ノ゛   すんごく最高ですね♪♪   本当に、『tell me your way』いいですね〜〜。  ... [続きを読む]

» すいませんでした!! [If I Believe ]
この間の6月1日にTBをした「If I Believe 」の者です。   もの凄く、大量にTBしてしまってすいませんでした!!!   お手数ですが、1つを残してあとは全て消しちゃってください。   すいませんでした!!!   よろしくお願い致しま... [続きを読む]

« 明日は芸術鑑賞会 | トップページ | 中国雑技 »