« テイルズオブエターニア | トップページ | 瑠璃の島第4回 »

2005/05/09

ライブ行きたいなぁ

今日はライブの日程が発表されたようです。
ライブ行きたい!!
しかし部活やら勉強やらで普通にいける状態じゃないですよ><;
ライブ一度くらいは行ってみたいんですけどねぇ・・・・。
学生の間はライブ行くのは難しそうです^^;
大学入ったらいけるかなぁ・・・・><;でも先長いよ!!OTL

ライブ行くみなさん、楽しんできてくださいね\(ToT)/~~

あと新曲のジャケ写が出たみたいですね
公式ページの画像はこれの一部だったんですねぇ。
僕にとってはライブより新曲のほうがうれしいですねww

« テイルズオブエターニア | トップページ | 瑠璃の島第4回 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

TBありがとございました!
ライブに行くのは難しいですか~。
私、学生の頃はお金も時間も余裕がなくて行けませんでした(T_T)
大学に入って今年ようやく初参加になります。
6年目でようやく・・・長かったです(;_;)
れいとさんのためにも精一杯応援してきますね!
ジャケット、バスケットボールがないと寂しい気がします。

TBありがとうございます。
なかなかライブ行くの難しいようですね。
でも1日くらいなら骨休めのつもりで無理して行っちゃえばいいのに(^o^)
生麻衣ちゃんもかなりカワイイですよ。

高校生だとお金厳しいですよね
チケット代でも結構しますしね
大学生なら時間的にバイトもしやすいですし
大学生なったら是非行きましょう~♪
まぁ高校生のうちでも近くに来るなら無理してでも
社会人は仕事休めないとか・・色々と障害が(汗)

みなさんコメントありがとうございます!

>masa/3ペイさん
ちょっとライブに行くのは大変なんですよねぇ^^;
僕も大学入ったらぜひライブいってみたいですね!

改めてみたらジャケ写はバスケットボールないですね><;
一部だと思い込んでましたよ^^;

>ヒロチュウさん
生で麻衣さん見てみたいですねぇ><;
まぁ一応それは大学入ってからということにしておきます^^;
さすがに学校さぼったりするのはきついので^^;部活もあるし・・・・><;

>クリさん
今はお金も時間もきついんですよね><;
大学生になったら絶対見に行きます!
そのときにはみなさんに会えるかな?w
社会人になってしまうとそれはそれで行きにくくなりますね^^;
大学生の間にできるだけいかなきゃ><b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/4059109

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行きたいなぁ:

» a-nation出演者&麻衣ツアーの日程決定!!! [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
あゆ、BoA、大塚愛、hitomi、ELT、DAI、倖田來未、ロードオブメジャー、TRF他に加えて今年はアミーゴがだと 年末に続いてまたCDよりうまい歌が聴ける(ぉぃ 「ミリオン級のスペシャルな大物にアプローチしています」っていつ決まんねん  大分はglobeか... [続きを読む]

» ショ〜〜〜〜ック!!! [Puro's 情報局]
希望と夢と期待と興奮と情熱が入り乱れていた10/27のpuro's Birthdayライブ。 な,なんと・・・。 行けないことが発覚しましたです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(激悲(←?? ショックです。落胆。 理由。 10/26・27・28に・・・2学期中間考査。 さすが... [続きを読む]

» 倉木麻衣さん待望のライブツアー決定! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣ちゃんの2005年全国ライブツアーが、今秋より始まる事が決定しました! 9月3日のドラえもんの誕生日から、10月28日の倉木麻衣ちゃんの誕生日までのスケジュールとなっています!(笑) Mai-K.netでは、その前に発表されていましたが、会員のみ閲覧可能のページ... [続きを読む]

« テイルズオブエターニア | トップページ | 瑠璃の島第4回 »