« テーマソング | トップページ | 明日は病院 »

2005/04/02

コメント見れたー

きょうのめざましどようびで麻衣さんのコメントが!
ほとんど事前に調べてなかったんでまたもや朝からハイテンション!
んで予約録画してあったんでコメントが流れて少し後に録画を停止。
もう一度見ようと思って再生→音が出ない
やってしまったOTL
音声のプロパティを見てみるとライン入力に切り替わってたOTL
ビデオキャプチャで録画するときは補助入力に切り替えてないと音はいらないんですよOTL
録画できたはいいけど画像だけ・・・・・・w
どっかで動画入手できないかなぁ・・・^^;

« テーマソング | トップページ | 明日は病院 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

はじめましてTBさせていただきました
よろしくお願いします。m(_ _"m)

音声残念でしたねぇ

コメント&TBありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますー

音声は悲劇です><;
事前に確認しておくんだった^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3529396

この記事へのトラックバック一覧です: コメント見れたー:

» めざましコメントみました〜 [スタジオ クリ]
めざましみれました〜 P.S♡MY SUNSHINE 明るい曲でいい感じですねぇ コメントの麻衣ちゃんに朝からめろめろに(*´ェ`*) 最初は... [続きを読む]

» めざましどようび [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
麻衣ちゃんのコメント付きで「P.S♡MY SUNSHINE」が流れたね テーマ曲というよりBGM 全く聞こえず・・・  提供コメントの間の10秒... [続きを読む]

» めざましどようびで新曲&コメントが流れました♪ [倉木麻衣&愛内里菜 応援団★]
みなさんのBlogを見る限り沢山の人が今朝めざましどようびをチェックしたようですね。 目的は皆同じ。そう!麻衣ちゃんの新曲「P.S. MY SANSHINE」... [続きを読む]

» 倉木麻衣さん&愛内里菜さん新曲試聴情報! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣さんの新曲「PS MY SUNSHINE」(リリース日未定)がフジテレビ系列「めざましどようび」(毎週土曜日 6:30〜8:30)の春のテーマソングとし... [続きを読む]

« テーマソング | トップページ | 明日は病院 »