« 新曲新曲♪ | トップページ | ウォークマンをケータイで代用 »

2005/04/21

mai.k diaryが更新!

mai.k diaryが久々に更新されましたね^^v
思わず昨日書いた記事でTBしちゃいましたww
はじめRSSリーダに新着記事がきていたので見てみたんですが、mai-.k diaryだと思わず、なぜか麻衣コミュの記事かなぁと思って読んだんですが、途中でmai-.k diaryだったと気がつきビックリしましたww
おもわずやったTBも3番目でしたww
意外とみなさん気がついてないみたい?w

« 新曲新曲♪ | トップページ | ウォークマンをケータイで代用 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

いやーTBうらやましいかぎりです
しかも3番w
ライブドアなんで出来ませんでした
知りませんでした(^▽^;)

コメントありがとうございます^^

正直3番取れたのは自分でも驚きでしたw
でも微妙にTBした記事とmai-.k diaryの記事の内容が違っちゃったかなぁ^^;
何も考えずにとっさにTBしちゃったんで><;

ライブドア同士でTBできないなんて悲しい・・・。
内容は大丈夫だと思いますよ。新曲の記事をTBされてましたよね。
次回は一番乗りを目指してくださいね(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3797578

この記事へのトラックバック一覧です: mai.k diaryが更新!:

» 麻衣ちゃんのブログ更新( ̄▽ ̄) [スタジオ クリ]
いやーやっと更新されましたね まってました でもMai-K Dialy更新って麻衣コミュでみたけど 間違ってMai-K.netの日記見に行ってしまいました(・Θ・;)   Macさんのページの記事みてたらBSPPほしくなってしまいました うさぎの麻衣ちゃんかぁ・・・ 今のう... [続きを読む]

» 倉木麻衣さんのブログが更新されました! [GIZAファンのためのページ。]
倉木麻衣さんのブログが更新されています! 只今、倉木麻衣さんは、新曲「P.S MY SUNSHINE」のレコーディング中らしいです。 花粉症もち、とのことですが、私は今の所、花粉症は発症してません。 今年は、花粉が多いと聞いたので、今年は花粉症デビューとなるか!?と思... [続きを読む]

« 新曲新曲♪ | トップページ | ウォークマンをケータイで代用 »