« JGMゲット! | トップページ | くらき公園 »

2005/03/27

テレビ出演

麻衣さんがテレビでましたねーー!
昨日はテレビみてすぐにねちゃったんでいまさらですけどJAPAN COUNT DOWNの話。
昨日は麻衣さんが初のテレビでゲストとして出ましたね。
僕は紅白と学園祭典ライブ以外ではテレビで麻衣さんを見たことはないんですよ。
内容は雑誌などに載ってたことと似たような感じだったかなぁと思うんですけど、文字を読むのと話してるのではぜんぜん感じ方が違いますねw
しかし麻衣さんってまだテレビ慣れしてないのかなぁと思ったり・・・・w身振りが多かったような^^;
あと、麻衣さんが自分のことを「麻衣が」って言ってたんですよね。ちょっとびっくりw
最初字幕で「麻衣が」って出てたんですけど、これは麻衣さんが「私」っていったところを置き換えたのかなぁと思ったんですけどね。
まさか本当に言うとは思いませんでしたw

今回も家では大騒ぎを起こして録画しましたw
ビデオデッキ1台とPC2台をフル稼働して3箇所で録画しましたよw
まだ録画したものは確認していないので時間ができれば編集などしようかなぁと思います。


テレビの前に友達とメッセンジャーで話してたんですけど、その友達も麻衣さんではないものの、ファンをやってるんだとか。
しょうじき学校の友達とかでテレビ出演するから録画!みたいなことしちゃってる人はいませんOTL
身近に似たようなことをやってる友達を見つけてちょっとうれしかったりしますw
その人があるアーティストを好きなのは知ってたんですけど、僕と似たようなことをやってるとは思いませんでしたねw

« JGMゲット! | トップページ | くらき公園 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3458347

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演:

» 「JAPAN COUNTDOWN」 [Mai-K.CLUB]
予定どおり「JAPAN COUNTDOWN」に麻衣ちゃんが出演しました。「ダンシング」について熱い想いを語ってくれましたよ〜 本日でアニバ展も終了ですね。僕も... [続きを読む]

« JGMゲット! | トップページ | くらき公園 »