« テスト結果が出ました | トップページ | 明日で1年生終わり »

2005/03/23

麻衣コミュが100人に

麻衣コミュニケーションの登録した人数が100人になりました
すごい勢いですよねぇ。アクセスカウンターも2万を超えてますね
僕は75番目のメンバーなんですけど今後どれくらいの人数になるんでしょうね
これからも一人のメンバーとして麻衣コミュを盛り上げていけたらなぁと思ってます


いまさらって感じですが
ダンシングがオリコンで2位でしたねぇ。
1位になってほしかったなぁ><;

« テスト結果が出ました | トップページ | 明日で1年生終わり »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3412826

この記事へのトラックバック一覧です: 麻衣コミュが100人に:

» 大同盟をめざして・・・ [crosisの英雄(ひでお)日記]
 どうも。ワイドショーを録画し忘れ、雨降ってたから外に出るのが面倒でフラゲしなかった者です(殴)    というわけで、今日も私はまたまた別の... [続きを読む]

« テスト結果が出ました | トップページ | 明日で1年生終わり »