« 最近アクセス増えてきたなぁ | トップページ | テレビ出演 »

2005/03/26

JGMゲット!

今日は塾の授業とガイダンスの間に少し暇ができたので本屋に行ってJGMを買ってきました^^
またまた出費ですよOTL
今月使いすぎたなぁ・・・・。
麻衣さん関係だけで5000円弱使いましたOTL
DVDをすぐに買えなかったので遅れて買ったり、シングル、雑誌など。
小遣いが月5000円なのでほぼ全額使っちゃいました。
こまごましたもので5000円を使い切ったのは始めてかも。
いままでためてから高いものを買うってのが多かったんですけどね。
雑誌とか買い始めたら貯まりそうにないや・・・・。
最近テレビキャプチャ・DVDプレイヤー・イヤフォン・雑誌などなど、いろんなものがほしくて大変ですよOTL


「JGMゲット!」ってタイトルなのにほとんど内容違ったな・・・・w
一応JGMについて・・・w
ページはダンシングについて8ページ分 + maiエッセイで1ページです
でかい写真とか載ってたんでイイ感じでした^^
短いけど終了デスw

« 最近アクセス増えてきたなぁ | トップページ | テレビ出演 »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3450872

この記事へのトラックバック一覧です: JGMゲット!:

» J*GM 5月号 [Mai-K Live Blog]
本日発売のJGMです。いつも購入している本屋さんに買いに行くと一冊もない...。いつも発売日には5冊もあるのに....。 しかたなく少し離れた本屋へ、ここはい... [続きを読む]

« 最近アクセス増えてきたなぁ | トップページ | テレビ出演 »