« 明日で1年生終わり | トップページ | 学校終わりー! »

2005/03/25

FRIDAYに麻衣さんの写真

今日の朝に親が「今日のFRIDAY読んだほうがいいよ」といわれ新聞の広告を見せてくれたんですけど、そこに麻衣さんのオフショットが載ってるって書いてあったんで朝からハイテンション。
FRIDAYに掲載されるっていうんで学校の帰りにコンビニよって買ってきました。本とか雑誌なんてものを買ったのは初めてかも。
コンビニ行ってすぐに見つけたんで麻衣さんのページを確認。速攻で買っちゃいましたよ。
最初は立ち読みして帰るつもりだったんですけどね。写真ばかりだったんで買っちゃえと。

実は前橋に行ったときにお小遣いもらったんで資金はちょっとあるんですよ。それで今度いろんなところを探し回ってCDデータとかWhat’s inも買ってきちゃおうかなぁなんて思ってます。(昨日見つけたんですけどあいにくお金をもってなかったOTL
BLTも昨日発売だったみたいなんで買ってこようかなぁ。

雑誌とか買うのもいいんですけど、かなりお金かかりそう・・・・・。
新曲出るときはたっぷりお金ためておかないと・・・w

雑誌にはオフショットとかプロモ、CMの写真などでした。
写真は20枚で3ページ分。見たことない写真ばっかりだったんでよかったです^^

« 明日で1年生終わり | トップページ | 学校終わりー! »

倉木麻衣」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは!
TBさせてもらいましたmasa/3ペイと申します。

雑誌はかなりお金がかかってしまいますね。
そろそろ余裕がなくなってきてます。
麻衣さんの記事以外は読んでない雑誌も
ありますし・・・。
買うのも読むのも大変です。

コメントありがとうございます^^
今回は300円ちょっとだったんで買ったんですよねw
もちろん麻衣さんのページ以外はまったく見てないです・・・w
1ページ100円と思うとちょっと高いですよね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84001/3431458

この記事へのトラックバック一覧です: FRIDAYに麻衣さんの写真:

» FRIDAY 麻衣ちゃん素顔のアメリカ旅行20ショット [Mai-K Live Blog]
今朝はいつもより早起きをして、朝食を食べる前にコンビニに車へ走らせました(笑 今回のFRIDAYは3Pにわたってカラーショット満載です。麻衣ちゃんのNYでの様... [続きを読む]

» FRIDAYに!? [Wish You happy days]
FRIDAYに、麻衣さんのNY・LAのオフショット写真掲載! どんな表情を見せてくれるのか要チェックや〜! お見逃しなく! 「って言うじゃな〜い、けど新聞... [続きを読む]

» フライデーとイランに負けた [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
FRIDAY(フライデー)素晴らしすぎます 完敗です BLTも買ったけどー   イランに負けた 完敗です   明日は隊長の送別会 ... [続きを読む]

« 明日で1年生終わり | トップページ | 学校終わりー! »