« BLOGを検討して丸1日 | トップページ | 顔文字辞書 »

2004/12/31

今年もおわり

今年もおわりですねぇ
今年1年は何やったんだろう。
今日は今年1年何をやったのかなぁと記憶をたどりながら書いてみようかなぁとおもいます

実は今年の初めは受験勉強の真っ最中だったんですよねぇ。塾の特訓とかいろいろあって大変だったなぁと。
受験終わってからはLineage2初めて春休みは寝るとき意外の時間は9割以上PCの前にいたりしてましたw
リネージュはほんとに面白かったなぁとおもいつつハマリすぎたなぁと。
おかげで高校生活がめちゃくちゃになりましたOTL
リネージュやめてからはお小遣い稼ぎのためにいろんなアンケートやったりして家に郵送物が大量に^^;
そのあとはBLOGをはじめたのかなぁ。しょうじき初めてBLOG使い始めたときはBLOGというもの自体あんまりわかってなかったなぁ。
結局今もただの日記に収まってますwトラックバックとかをもっと活用しないとなぁw
BLOGはじめたころに自宅サーバーをたてましたね?。最初デスクトップPCでたてたんですけど音がうるさくてHDDもぶっ壊れそうなので1週間くらいで停止しちゃったんですよねw
結局その後はノートPCを使ってやってみたんですけどスペックの関係上数日つけっぱにするとフリーズしちゃうんでバッテリーを抜いてAC電源だけにして電源のタイマーで電源を切って再起動させるようにして運営していました。
でも結局データベースが動かなかったりCGIの動作がのろかったりしたんでノートPCも停止にしました^^;
その後は手術の話が出てきて病院にしょっちゅう通いました><;
そして年末は病院で生活^^;30日、31日だけはおばあちゃんちに帰れたんでこうしておばあちゃんちで今年の終わりを迎えました。
1年を振り返ってみるとあんまりたいしたことはやってないなぁなんて思いますけどこんなもんなのかな?w
部活は怪我でちょっと満足とは行きませんでしたね^^;勉強はLineage2のせい(本当は自分のせいOTL)で1学期めちゃくちゃでしたけど2学期はクラスの平均くらいまでは立ち直りましたw
来年は半年くらいは部活も満足にできませんが勉強は少しがんばらないとなぁと思っています(思ってるだけかい!!)
今年の夏くらいからかなぁ。C言語を始めたんですけど結局手付かずになっているので1年の間にある程度自分のスキルとして習得したいですね
来年はリハビリから部活の復帰、勉強、C言語。とりあえずこれだけの目標は立ちますね^^
遊びとしてはFF12があるのでそれだけは絶対やろうと思っていますw
では来年もよい年でありますように。新年もよろしくお願いします<(__)>

« BLOGを検討して丸1日 | トップページ | 顔文字辞書 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年もおわり:

« BLOGを検討して丸1日 | トップページ | 顔文字辞書 »