トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/30

リネ内でキャラ構成を代替的に変更

今日リネでキャラを作るプランをある程度考えたのでそれに向かってキャラ削除の申請をしました?
具体的にはエルフファイターとDEメイジを残して他は削除。
ドワ2人とヒューマンファイターがいたんですけど当分使うつもりはないので削除しました。
今後はエルフメイジともしかするとまたヒューマンファイターを作ろうかなと思っています。

一応プランは・・・。
1.DElf メイジ→ウィザード→スペルハウラー
2.Elf  メイジ→オラクル→エルダー
3.Elf  メイジ→ウィザード→エレメンタルサマナー
4.Hum  ファイター(まだ未定ですがグラ目指すかな?)

とまぁこんな感じですけど絶対に達成は無理?w
40以上4つなんて確実に無理ですorz
一応メインはエルダー、次はウィザードのどっちかです。
友達がプロフを作るかもしれないと言っていたのでもし作るならヒューマンでグラディエーターを目指そうと思ってます。

今日の簡単な日記でした?
最近SSがないです><

2004/09/29

リアル生活では大変なことが・・・。

今日はリアルでのことを書こうと思います。
まぁリネをやってないんで書くことなかったのとリアルでちょっと大変なことがおきたので・・・w

大変なことは何かというと自分の怪我のことです。
今日は朝から病院に行って足の怪我の検査をしてきました。
まぁそれで結構深刻だということで手術しなきゃまずいような感じなことをいわれました・・・・><;
前前から手術のことは言われてたんですけど地元の病院では手術はあんまり勧めていなかったのでやることはないかなぁと思ってたんですけどね・・・・。まさかほんとになろうとは・・・・。
次回の10月9日にもう一度病院に行って詳しいことを話すそうです。
サッカーを辞めれば日常生活に問題はないので手術なんてしなくていいといわれたんでけど、そういうわけにゃあいかんのでw
手術するとしたら冬休みですかね。1ヶ月入院+4~6ヶ月運動禁止ですってよorz

2004/09/28

メイジはファイターよりちょっと楽(^o^)/

DEメイジを昨日からはじめたんですがファイターにくらべて楽ですね?(^o^)/
今日でレベル10まであげました。このペースであがっていってくれるといいんですけどね><
一応メインキャラ以外はなぜか女キャラになってます^^;そろそろメインのことを考えているんですけど何を作ろう・・・w
今のところ前回のメインと同じエルフメイジでエルダー目指そうかなと思ってます。
ただウィザードにも興味あるんですよね><ドウシヨウ

女キャラばかりなのでネカマになりつつあります(__)ということで次から男を・・・w
なんか人間は男でもいいんですけどエルフ男は前と同じなのでなんか飽きた・・・@@;
DEの男もなんか好きません。DE女も別に好きじゃないんですよね・・・wだから前回はDE作らなかったんです^^;
今回は挑戦しようと思ったんですけどやっぱ見た目あんま好きじゃないですねm(__)m
一応ウィザは今のDEを続けようかなと思います。あとはエルフメイジをつくってOKですかね。ドワも余裕あれば作りたいんですけどあんまり余裕がないのでしばらくは見送りになるかなぁ?

現在の構成
ヒューマンファイター F Lv.5
ダークエルフメイジ M Lv.10
エルフファイター M Lv.19
エルフメイジ F Lv.0(これから作りますw)

2004/09/27

20まで目前!だけど・・・。

友達のお手伝いのおかげでレベル19の30%を超えました?!
ほんとうは40%超えていたんですけど帰り際にトラブル><;
友達に帰還スクもらったんですけど拾ったらランダム分配で再度友達のもとに・・・・。友達は気がつかずに城帰還で帰ってしまい要塞の一番奥から一人で歩いて帰ることに・・・><

それでも順調に入り口に戻っていたんです!ところが・・・。間違えてリネのウィンドウの外をクリック→リネは最小化→ドレッドソルジャーが攻撃→リネに戻ったら死んでいた・・・・。
やる気なくなります・・・w
やる気がなくなったのでいい機会だと思い、初めてのDEメイジに。
DEってなんかいい感じですね?^^しかしここでまたトラブルがw
エルフ村の貨物倉庫からDE村の倉庫に送ろうと思ったところアイテムが消えてしまった!GMコール・・・。そこで教えてもらったこと→エルフ村に預けたアイテムはエルフ村でしか引き出せない・・・・。ハゥ(-_-)"
しょうがなくDE村からエルフ村までマラソン?w
いろいろあった一日でした・・・w

2004/09/25

お世話になりました><

レミナさんと深夜にペアしました。
レミナさんはSSとSPS連打してました><
自分にはまねできませんね^^;
だけどおかげさまでレベルは見る見るうちにあがっていきましたw
昨日の日記で予定3日って言ったんだけど普通にあと1日がんばればいきそうですw
しかし夜の1時すぎから朝の6時だったので眠かったぁ><

レミナさん今朝(?w)はほんとうにありがとうございました?
<__>

追記レミナさんのクランのホームページを教えていただきました。ここで紹介させていただきます
http://bluefiore.main.jp/

2004/09/24

武器買い替え

装備を弓から銃器に変えてみました~。
要塞内でやるときははるかにこっちのほうが楽ですね~^^
レベルは毎日地道に上げてます^^;ローペースでがんばりますw
あと3日で20になれたらいいかなぁと思ってます

2004/09/21

今回の初PT

要塞の前にいるスポアファングス。通称きのこ。
こいつを狩り続けてたんですがさっそく飽きました。

さすがにエルフ村周辺は人がいないのでPT募集の叫びもほとんどなく、あきらめていたのですがMP回復中に1度叫んでみるとそばにいたダイアスターさんが「ペアしますか?」と声をかけてくれました。
意外とすぐPTが組めたのでよかったですね^^
ここで2ヶ月の間にリネワールドの変化を実感しましたw
PTのドロップは前まですべて清算で拾った人が所有でしたが今はほとんどのPTがランダムとのこと。最初戸惑いました><
一度ダイアスターさんが死んでしまったのですが2人とも2レベルずつ上がりPTを終了しました。楽しかったです^^
PTはよかったんですが前衛の装備をもっと充実させるべきだったかなと反省><

2004/09/20

レベルあがらねぇ・・・。

ほんとにレベルあがりません・・・・。
もっと簡単にレベルあがると思ってたんですけどね^^;
最初の目標はレベル30を1人、20以上を5人くらいの予定だったんですが・・・・w
目標を達成には2ヶ月でも終わるか微妙なきがします・・><;
どうしましょうw
とりあえず目標を4人をレベル20以上にするかな?
1週間に1人なら結構いけると思うんですけどね。
1日1日を楽しんでのんびりやっていこうかなぁと思い始めてますw

2004/09/19

リネスタート!

リネージュ2をまた再開しました~!
今度はメインをよっしぃー。そのほかは読み方をエレナと統一し名前をつけてキャラを作りました。
久しぶりのリネでどきどきでしたねw
友人に250kを借りて弓を購入。メインはTIなので受け渡しができないのでまずはエルフファイターで開始。とりあえずお金あつめたら削除するのでなんとなく女キャラで。(女キャラだとエンチャもらえたりと何かとトクですよ?w)
とりあえずレベル10まであげました。
思ったよりあがりにくかったきがします^^;
とりあえず1ヶ月がんばってみようと思ってます。どこまでレベルとお金が得られるか楽しみです^^

2004/09/18

blog開始~!

今日からblogを作っていきます~!
blogはあまりよくわからないので試行錯誤を繰り返してがんばりたいと思います!

トップページ | 2004年10月 »